セロのWikiプロフ!やらせ?ガラス貫通マジックの種明かしも!

今回は、11月20日に放送される「ダウンタウンDX SP」に
出演されるセロさんについて特集します。

cero1

大人気のマジシャンであるセロさんですが、やらせ疑惑がありますよね。
またセロさんの代名詞であるガラス貫通マジックの種明かし動画もありました。
そんなセロさんについて色々と調べて来ましたのでご紹介します。

Sponsored Link

 

セロのWikiプロフィール

 

cero2

名前:セロ(Cyril)

生年月日:1973年9月27日

出身地:アメリカ合衆国のロサンゼルス生まれ

職業:プロマジシャン

顔の彫りが深いセロさんですが、父親が日本人で、
母親がモロッコ系フランス人のハーフだそうです。

エキゾチックな顔をしているのはお母さんの影響でしょうね。
アメリカに住んでいましたが、日本にも帰ってきていたので、日本語が喋れるそうです。
日本語がうまいのはそのためなんですね。

12歳の時に、ハリウッドにある奇術の殿堂と言われる
マジックキャッスルのジュニアメンバーとなりマジックの腕を上げていきます。

untitled

その後ストリートパフォーマンスを経て、日本のテレビ番組に出演すると大ブレイクを果たし、
現在は世界中で活躍されるようになりました。

マジックブームが起きましたが、セロさんの番組の影響が大きいですね。

 

やらせ?

 

セロさんは、7月29日に放送された「マジック新世紀セロ 生放送SP」で、
空中浮遊のマジックを披露しましたが、それを見た平愛梨さんが、ウドさんのネタだ、
とネタをばらしてしまいました。

tairaairi1

平さんが言っていたウドさんの空中浮遊はこちらです↓

トリックハンター

 

パイプと椅子が付いていたみたいですね。
ボードですが、磁石ではないかという指摘もありました。

テレビでネタをバラしてしまう平さんは、かなりの天然ですが、
このネタを選んだセロさんも軽率だったかもしれませんね。

 

Sponsored Link

超能力?

 

セロさんのマジックは、他にもあるので、いくつか紹介していきたいと思います。

まずは、こちらから。

セロのマジック

 

そしてこちら。

 

どうでしょうか?ガムのマジックはお得ですね。
僕も初めてみた時は「コイツ、本物の超能力者ちゃう?」とか思いましたもん。
けど、マジックだと言ってるんで、裏はあるんでしょうね。

 

ガラス貫通マジックの種明かし

 

セロさんと言えばガラスの貫通マジックが有名ですが、
どういう風にやっているのか知りたくないですか?

cero4
なんと種明かしの動画がありましたので紹介しますね。

こちらです↓
ガラス貫通マジックの種明かし

 

ガラス貫通マジックは、ガラスがスライドして穴が来るようになっていたんですね。
また、塩ビのテーブル貫通マジックも同じようにスライドさせているそうです。

しかしマジックというのはどんなものであってもネタバレがありますからね。
セロさんは、フジテレビでネタバレの番組にも出演しています。

こちらです↓
セロのマジックネタバレ

 

マジシャンはいかにマジックのネタがばれないように見せるかが重要だと思いますが、
セロさんは、それが上手くて、演出が面白いですから、一流のマジシャンですね。

 

ショーの場所や日程は?

 

そんなセロさんですが、世界ツアーを行う予定だそうです。

cero5

マジック新世紀 セロ  IMAGINATION WORLD TOUR supported by uP!!!
というショーで、公演は、12/24~12/28まで、東京国際フォーラムホールCで行われます。

テレビのネタは、軽いネタだと思います。
なので、このショーで本気のマジックが見られるのでは?
チケット販売をぴあなどでしているそうなので、行ってみてはいかがでしょうか。

 

 

セロさんのマジックの検証と、セロさんのマジックのネタバレが面白かったです。
こうなっていたんだと感心します。それをうまくやるセロさんは見事ですよね。

セロさんが、視聴者を更に驚かしてくれるマジックを披露するのに期待したいですね。

 

関連記事:

[blogcard url=”http://trend-japon.com/2248.html”]

[blogcard url=”http://trend-japon.com/5766.html”]

Sponsored Link