ショーンマクアードル川上のカツラや鼻整形疑惑!嫁についても!

seank1

またまたやりましたね!センテンススプリング!!

 

16日に発売された週刊文春の中で学歴詐称疑惑をスッパ抜かれたのは、ショーンマクアードル川上さん!

 

華々しい経歴と、雑誌レオンに出てきそうなイケてる中年男性というイメージのショーンKさんですが、一つのほころびからボロボロとボロが出てきてしまうのでしょうか!?

 

今回は学歴だけでなく、整形やカツラ疑惑まであるショーンKさんを調べてみました!

Sponsored Link

 

 

ショーンマクアードル川上のプロフィール

 

 

seank2

名前:ショーンマクアードル川上(しょーんまくあーどるかわかみ)
愛称:ショーンK
本名:川上伸一郎(かわかみしんいちろう)
生年月日:1968年3月21日(47歳)
出身地:アメリカ合衆国ニューヨークの熊本育ち
サイズ:身長・170cm
学歴:後ほど記述します!
職業:経営コンサルタント/DJ/コメンテーター

 

出身はアメリカだというショーンさん。アイルランド-アメリカ系日本人の父と、熊本出身の母の間に生まれたというので、外国の血は限りなく薄いんですね!

 

ホリの深い顔立ち名前がショーンさんなので、多くの人が外国人かハーフなのでは?と勘違いしているかもしれませんが普通の日本人です。

 

特徴的な低い声が評判を呼び、インテルのキャッチコピーをナレーションする仕事もしているショーンさん。

 

ビジネス系の番組や、ラジオのパーソナリティなども務める人気者で、経営コンサルタントとしても大活躍でした!

 

1995年にブラッドストーン・マネジメント・イニシアティブ・リミテッドを設立し、代表に就任してからは、コンサルティングだけでなく金融や保険など幅広い事業展開をてがけているショーンさん。

 

実業家として成功しているイメージの強い彼が、窮地に追い込まれる姿など想像もつかなかった分、今回のスキャンダルは注目されてしまっているようですね。

 

 

学歴詐称!

 

 

sentencespring1

ショーンさんの学歴詐称疑惑を報じたのはまたしてもスクープ続きの週刊文春です!

 

3月16日現在、公式サイトのプロフィールには学歴に対する文章が入っていません……削除したのでしょうか?

 

元のプロフィールでは、学歴についてこう書いてあったといいます。

 

・テンプル大学でBA(学位取得)

・ハーバード・ビジネススクールでMBA取得

・パリ第1大学に留学

 

しかし!本人が今回公表した事実は、

 

‘テンプル大学ジャパン入学後海外を遊学。学士を含め学位、修了書が発行される類のプログラムへの参加は一切ない’

 

テンプル大学は中退。MBAに関しては、誰でも公聴できる講義に数日顔を出しただけ。というのが事実なのだそうです!

 

単なる高卒ですやん!!事実とえらく違う学歴を公式サイトに載せちゃってたんですね!

 

本人は、急ごしらえのプロフィールを修正することなく放置していたと弁明しているようです。

 

彼の学歴や経歴を見て信頼し、彼を経営コンサルタントに選んだ人たちは、文句を言ってもいいでしょうね。

 

本人が意図して経歴を詐称したのか、それとも、サイトを作った人が間違えてアップしたのを放置していたのか、いずれにしても彼の信頼が地に落ちてしまったのは間違いありませんね。

 

本名は川上伸一郎で地元熊本では「ホラッチョ川上」と呼ばれていたなどと、続々と彼についての疑惑がバレていっています。

 

新たな佐村河内の誕生ですね!

 

 

Sponsored Link

カツラ疑惑?

 

 

seank3

フッサフサ!友人の実家が床屋を営んでいるのですが、「最近のカツラは生え際まで完璧だから、テレビでちらっと見たくらいじゃ見分けがつかない!」と父親が話していたそうです。

 

最近は生え際革命なるものも起こっているようですし、ショーンさんの頭頂部のボリュームは、10代の男子くらいに見えて不自然な気もします。

 

haegiwakakumei

 

かつら疑惑は……グレーと言ったところでしょうか?

 

最近は植毛や増毛という方法もあるみたいですからね。本当のところは髪のみぞしるというやつです。

 

 

鼻整形疑惑?

 

 

seank4

 

この画像を見るととてもわかりやすいかと思いますが、鼻の付け根、眉と眉との間がかなり不自然ですよね……パンパンです。

 

これはもしや、プロテーゼ?シリコン?アメリカで生まれたものの、父も母も日本人だというショーンさん。もしかして外国人ぽい顔立ちに対するコンプレックスがあったのでしょうか?

 

かつら疑惑は微妙ですが、整形疑惑に関しては、おそらくクロだと思います。

 

高須クリニックの院長も外国人顔にしたがる人はたくさんいるそうで、戦後の有名は結婚詐欺師「クヒオ大佐」にたとえて、彼もそのたぐいだろうとツイッターでつぶやいていました。

 

takasutwitter1

 

 

嫁も疑惑??

 

 

seank5

以前、魔女たちの22時という番組に出演したときには独身だと話していたショーンさん。

 

これだけイケメンで、知的な雰囲気の男性ですから、女性にモテないわけがない!

 

しかしショーンさん、独身だと公言しながらも、その著書の中で嫁について言及している文章があったのだとか!

 

結婚してるの?してないの?どっちなの!?これだけウソが出てきたら、本当のことでもウソに思えてしまいますよね。

 

もしかしたら本を書いたときは結婚していたけど、既に離婚しているということなのでしょうか?

 

今後の彼の活動については、出演が決定している多くのテレビ・ラジオ番組に降板の申し入れをして活動を自粛するそうです。

 

かつらも鼻の整形も、周りに迷惑かけなきゃOKだと思いますが、学歴詐称についてはキチンと弁明したほうがいいでしょうね……。

 

じゃないと、ネットで色々調べられたり、過去を知る人達が暴露しだしたりして、普通に生きることもままならなくなりますよ。

 

逆にね、かつらならかつらっておおっぴらにして、かつら会社のCMとって芸能界に返り咲きしましょうよ!

 

もしそこまで腹をくくったら、好感度はうなぎ登りすること請け合いですって!!まぁどーでもいいんですけどね!

Sponsored Link