浜野謙太はハマオカモトに似てる!嫁や娘の病気についても!

Sponsored Link
hamanokenta1

スーモのCMや仮面ライダーなど、俳優として大活躍の浜野謙太さん。

最近ではダウンタウンの浜ちゃんの息子・ハマオカモトにソックリという噂が浮上しているようですね!

嫁が美人で娘が病気という噂もありますが……っていうか結婚してたんですか!?

顔は知っててもプライベートな部分は知らない人も多いかと思います。

9月23日のA−Studioに出演する浜野謙太さんについて調べてみました!

Sponsored Link

 

 

Sponsored Link

浜野謙太のプロフィール

 

 

hamanokenta2

名前:浜野 謙太(はまの けんた)

生年月日:1981年8月5日(35歳)

出身地:神奈川県

血液型:О型

サイズ:身長・157cm

学歴:和光大学

職業:ミュージシャン/作曲家/俳優

所属事務所:カクバリズム

神奈川県出身で、自由の森学園を卒業し、和光大学を卒業している浜野さん。

元々はミュージシャンで、SAKEROCK(2015年解散)・在日ファンクと二つのグループに所属し、在日ファンクではトロンボーン兼ボーカル。

不思議な立ち位置にいるんですね。

どちらのバンドもいい曲を作っているのでまずはSAKEROCKからご覧ください!

在日ファンクのほうはネタ風な楽曲が多いようですね。

根に持ってますとか、爆弾怖いとか。

浜野さんがリーダーを務める在日ファンクは、そのグループ名に在日という文字が入っていることから「メンバー全員が在日韓国人なのでは?」

という疑惑も浮上したようですが、この「在日ファンク」の名前の由来はファンクの神様と呼ばれているジェームスブラウンに敬意を示し、本にりながらそのファンクを再現するという意味で付けられたそうです!

浜野さんもほかのメンバーも全員生粋の日本人だそうですね!

 

NHKの子供向け番組「ムジカピッコリーノ」では、重要な役柄であるドットーレを演じ、「とと姉ちゃん」や「モテキ」などにも出演して俳優としても人気を高めている浜野さん。

そんな浜野さんが、ミュージシャンで浜田雅功さんの息子であるハマオカモトにソックリだと言われているのですが……。

 

 

ハマオカモトに似てる?

 

 

hamanokenta3 hamanokenta4 hamanokenta5

上から、浜野謙太さん・ハマオカモトさん・若いころの浜ちゃんです。

3人とも雰囲気はなんとなく似ている気がしますが、やはりハマオカモトさんは父親に瓜二つですね!!

 

 

嫁はモデル!

 

 

hamanokenta6

こちらはドラマのワンシーン……ではなく、浜野謙太さんとモデルのAgathaさんの結婚式の写真です!

後ろでVサインしているのはSAKEROCKのメンバーで、高校の先輩でもある星野源さんですね!

2012年にモデルのAgathaさんと結婚した浜野謙太さん。

二人の間には3歳の息子と、2歳の娘がいます。

童顔に見える浜野謙太さんには子供が二人もいたんですね!

こちらが美人妻Agathaさんのプロフィールです!

hamanokenta7

名前:Agatha(あがさ)

本名:浜野 吾紗(はまの あがさ)

生年月日:1985年10月3日(30歳)

出身地:東京都

サイズ:身長・162cm/B81・W60・H87

所属事務所:フライングボックス

hamanokenta8

ちっこい浜野謙太さんを抱っこしている聖母マリアのようです♪

 

 

娘が病気なの?

 

 

hamanokenta9

背中を見てるだけなのにこんなにほほえましい気分にさせてくれるモデルってほかにいるでしょうか!?

左がお兄ちゃんで、右が妹ちゃん。

二人とも一見元気そうに見えますが、妹の背中には管のようなものが見えます。

 

アガサさんの娘は生まれる前に心疾患があることが判明し、2400gで生まれたそうです。

生まれて間もなく手術を行ったという娘さんは、今では大きくたくましく成長しているようですね!

生まれて間もない子供が手術室に向かっていく姿というのは、親としては本当につらいことだと思います。

でも、インスタでは子供たちと一緒に楽しそうに過ごすアガサさんの姿がたくさん見れるので、二人の子どもの成長を、見ているこちらまで応援したいという気持ちになりました!

 

彼女のインスタに夫である浜野謙太さんが全然登場しないというのがちょっと不思議ですけどね……。

Sponsored Link

Sponsored Link