白羽ゆりの本名や性格が気になる!実家や結婚は?整形してる?

Sponsored Link

アニメはリアルタイムで見てた、間違いなくオッサンです。どうも、僕です。

7/11から放送される、日本テレビの「ど根性ガエル」。

dokonjogaeru

その中で、よし子先生役の白羽ゆりさんが気になります。

どんな方なのでしょうね?そこで今回は白羽ゆりさんについて色々調べてみました!

Sponsored Link

 

Sponsored Link

白羽ゆりのプロフィール!

 

shirahayuri1

名前:白羽ゆり(シラハネ ユリ)
本名:戸浪由香(トナミ ユカ)
生年月日:1978年12月28日(36歳)
出身地:福島県福島市
学歴:宝塚音楽学校
血液型:A型
身長:162cm
職業:女優
所属事務所:ホリプロ
趣味:旅行
好きな花:バラ
好きな食べ物:イチゴ・はちみつ
愛犬名:ルルー

原作アニメの、よし子先生。

yosikosensei1

白羽さんだと、ちょっと・・・美化しすぎですよぉ~!

ドラマではどんなキャラにするんでしょうか?

shirahayuri2

ウィッグかもしれませんが、ドラマ用に、ヘアスタイルかえちゃったみたいですね。

でも、やっぱり美化しすぎぃ~です。

 

本名や性格は?

 

本名はプロフィールの通りです。

タカラジェンヌですから、芸名があって当然ですよね。

 

性格は外見に反して、かなりオットリ型だそうですよ。

そのため、周りからは「あなたはO型でしょう?」って言われることもあるそうで・・・

友達もO型なんですけどね、オットリ=O型という判定には、ちょっと不満です。

全然違います!

 

実家が気になる!

 

どうでもいい話ですけどね・・・。実家はお金持ちみたいですよ。

shirahayuri3
そりゃそうですよね。宝塚に入る前に、

わざわざ東京まで行ってバレエのレッスンを受けていたくらいですからね。

宝塚音楽学校に入っても、収入は微々たるもので、化粧品や身の回り品など

親御さんからの仕送りなしで、生活は成り立たないそうです。

宝塚音楽学校に入学=お嬢様であることは間違いないですね。

 

結婚してる?

 

どこ探しても既婚の文字が見つかりませんでしたので、未婚ということで・・・。

多分、まだしてないでしょうね。タカラジェンヌは、理想が高いっていう話を聞きますよね。

特に宝塚でトップになったような方は、結婚が遅い傾向にあると感じませんか?

その典型的な例がこの方ですね。めっちゃ綺麗やのにね!

amamiyuuki1
そもそも、宝塚歌劇団に入ると、結婚と同時に退団しなきゃいけないそうです。

やっと稼げるようになったので、そう簡単にはやめられませんよね。

音楽学校の時代から、歌劇団時代までかなりの時間を女性だけで過ごすことになります。

だから男嫌いになって晩婚になるっていう噂もあるみたいです。

ホンマかいな?! 逆に女嫌いになりそうやと思うけどね。

 

整形の噂?

 

綺麗な方には、必ずたつ噂が「整形疑惑」ですねぇ。

嫉妬するのもいい加減してあげてくださいよ。

shirahayuri4
大体、宝塚って、歌と踊りと容姿の3つの条件がそろわないと入学できませんよね?

入学前に整形っていうことも考えられるのですけど・・・

古い顔写真が見つかりませんでしたので、その推測を証明はできませんでした。

不自然なところはありませんし、適度に左右対称のお顔でもない。自然なんですよね。

だから今のところ、整形はしていないと思いますよ。

これからはわからないですが!笑

 

さてさて、放送が始まる、ど根性ガエルが楽しみですね。

ドラマ版を見る前には、アニメ版のイメージは、

どっかにしまい込んでおいたほうがいいと思います。

ドラマ版で新たなど根性ガエルが見れたらいいなぁって思いますけどね。

多分ネットでは色んな、批判があるんでしょうね。

Sponsored Link

Sponsored Link