宝満まどかのから騒ぎ後の現在は?離婚したの?旦那や子供は?

homanmadoka1

恋のから騒ぎ、終了してからもう5年も経つんですね~!ここから有名になったタレントもたくさんいました!

 

方言丸出しキャラで多くの人に愛され、愛する男に海に落とされるエピソードがドラマ化までされた8期生の宝満まどかさん!

 

1月5日に日テレ系で放送予定の、踊る!さんま御殿!スペシャルに参戦します!

Sponsored Link

 

 

宝満まどかのプロフィール

 

 

homanmadoka2

名前:宝満 まどか(ほうまん まどか)
生年月日:1981年6月27日(34歳)
出身地:青森県上北郡
血液型:A型
職業:専業主婦/元タレント

 

いや~懐かしい!恋のから騒ぎではDV・ヒモ・浮気などなど、壮絶なエピソードを淡々と方言で語り、周りを爆笑させていました♪

 

普通の子が言うと激しすぎて笑えない恋愛エピソードなのに、この子が話すと笑いに変わるんですよね!

 

さんまが上手にイジったこともあって、MVPも獲得したツワモノでもあります!!

 

どんなエピソードがあるかというと……

 

青森の田舎に帰ったとき、親戚のねーちゃんと行ったクラブでナンパされた男に惚れこみ、三重県から単身青森に引っ越した。とか、一夜限りの相手のウソプロポーズを信じ込み、職場まで踏み込んで海に投げ落とされた。とか。

 

青森の冬、吹雪の中、自動販売機の光だけを頼りに三時間も男を待ち続け、道行く車の運転手(他人)が次々に停車して降りてきて、彼女の体に積もった雪を払ってくれた。とか。

 

同棲相手に毎晩プロレス技と称してDVされていた、とか……。女性からしてみればかわいそう。ってなる人もいるかもしれませんが、自業自得な感じも否めないキャラでしたね。

 

恋のから騒ぎのメンバーとしては8期生で、同期のメンバーにはまだ女子大生だったこの人もいました!

kobayasimaya1

青山学院大学3年生だったころの小林麻耶さん!倉科カナに雰囲気が似てますね!可愛かったなぁ、あの頃は。

 

姉が進めたことで妹の麻央さんも9期生になりました!

kobayasimao1

 

から騒ぎは2011年の3月に終了してしまったのですが、宝満まどかさんは地元の中京テレビでレギュラー番組を持っていたこともあるそうです!

 

 

離婚したの?

 

 

homanmadoka3

宝満まどかさんというと離婚しているという噂があるようですが、今のところ離婚までは至っていないようです!

 

彼女の結婚のきっかけになったのが恋のから騒ぎ!なんだそうです!

 

当時全くの他人だった今の旦那さんはテレビに映った宝満さんに一目ぼれ。全く面識のない宝満さんの電話番号を調べて電話をかけまくり、猛烈にアタックしたといわれています。

 

最近だとス○―カー規制法に引っかかりそうな出会いですね!そんな感じでアタックして、結婚までしちゃうんだからさすがです!

 

彼女の素朴な感じというか、そばにいて安心感を持てるような雰囲気、好きになるほうの男性の気持ちはわからんでもないですが、本気で手に入れようとしますかね???

 

そんな旦那さんとは2006年6月に結婚し、2010年に宝満さんの妊娠が発覚。

 

妊娠から二日後に旦那と離婚するかしないかの話し合いをしたというから驚きです!!

 

まあ、妊娠しているときの女性は気持ちが不安定になることがあるそうですから、売り言葉に買い言葉、みたいなことがあったのかもしれません。

 

ただ、その時は離婚していないようです。ブログを見ていると息子と二人で行動する宝満さんの日常に、めったに旦那の影は出てきません。

 

旦那さんはかなり(?)若いという以上の情報は出ていないようです!

 

去年のクリスマスの時点ではツイッターで「シングルマザーに間違われた」というつぶやきをしているので、離婚はしていないようですね!

 

 

Sponsored Link

子供は?

 

 

homankodomo1

宝満さんは結婚してもなかなか子どもを授からなかったようで、不妊治療を受けていたこともブログで明かしています。

 

さらに、子供を出産した後、不妊治療中に行ったホルモン療法が原因と思われる胸のしこりを発見したということも!!

 

ただの脂肪の塊だったそうですけどね!子供は一人息子で、本人曰く、キラキラネームではない。とのことです!

 

2011年の10月25日生まれなので、現在は4歳になる息子くん。

 

去年は初めて息子の運動会に行って、ボロボロ泣きじゃくってしまったというママらしい一面もブログで明かしています!

 

 

現在はどうしてるの?

 

 

homanmadoka4

さんまが若い!から騒ぎのメンバー全員から超慕われていたそうです!さすがです!

 

1月5日には恋のから騒ぎが一夜限りの復活をするということで、話題になっているようですが、本人はツイッターで、

 

‘復活ってほど喋らせてもらえてへんけどな。’

とつぶやいていますが、実際のところはどうなんでしょう??

 

最近は三重県を中心に、滋賀や大阪などの友達に会うという日常をツイッターでつぶやいている宝満さん。

 

今は主婦業に専念しているようですが、一時はライターを目指したこともあったそうです!

 

もしかして、もしかしたら、何年か後に大ベストセラーを出す作家先生になってたりして?……それはないか。

Sponsored Link