松田凌の熱愛彼女は?出身高校や家族や兄弟についてもチェック!

12日放送の「世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?」
に出演する、俳優の松田凌さん。

matudaryo1

最近、テレビのバラエティ番組などで見かけること多くなりましたよね。
そこで今回は、そんな松田凌さんについて気になることを調べてみました。

Sponsored Link

 

松田凌のプロフィール

 

まずはプロフィールをご紹介します。

matudaryo2

松田凌(まつだりょう)

生年月日:1991年9月13日

出身地:兵庫県尼崎市出身

身長:169cm

職業:俳優

鼠賊事務所:キャストコーポレーション

高校2年のときに下北沢ザ・スズナリで舞台「URASUJI3」を鑑賞し、
「自分も同じ舞台に立ってみたい」ということで、
その日に俳優になることを決意したそうです。

2010年4月に上京し、2011年より現事務所に所属します。

その年に大阪人間科学大学のCM出演で芸能界デビューとなりました。

matudaryo3

特技は少林拳空手そうで、腕前は西日本で優勝だそうです。
これから、アクションに活かせるかも知れないですね。

 

松田さんと言えばやっぱり、テレビ朝日のドラマ「仮面ライダー鎧武/ガイム」の
城乃内秀保・仮面ライダーグリドン役ですよね。

この作品で、松田さんが認知されるきっかけになりました。

matudaryo4

おそらく、主婦のハートもがっちりつかんでいますよね。
最近、仮面ライダーや戦隊ヒーローもの出身の若手の俳優さんが、
ブレイクする直前に出ていることが多いですね。

 

男の子のお母さんたちはドラマの内容よりも、
出演してるイケメンに注目しないと、子供に付き合ってられないですもんね(笑)

 

松田さんは仮面ライダーでは映画にも出演していて、
仮面ライダーが役者人生で大きな転機になっていますよね。

 

 

出身高校は?

 

出身高校は、表記されていませんが、尼崎高校に行っていたという話です。
しかし情報がないのではっきりしたことは分かりませんでした。

同じ関西ですが、こんなイケメンあんまり見たことないけどなぁ!

 

Sponsored Link

家族や兄弟について

 

家族についてですが、弟の誕生日の時、自分のブログに、

「突然ですが…つい先日、弟が誕生日だったんです♪
電話はしましたが(^^;;まだ何もしてあげれてない」

と書いていました。

 

兄と妹ならこうしたことはよくあるでしょうが、弟とですからね。
相当仲がいいのかもしれませんね。

matudaryo5

 

また、その日の記事には、

「いつもお姉さんいそうだよねと言われますが

実は二人兄弟の長男なマツダでした♪笑」

とも書いていました。
二人兄弟みたいですね。弟もイケメンなんでしょうね。

 

彼女は?

 

彼女について調べましたが、今のところ情報がありませんでしたね。
そういった噂もまだ、ないみたいです。

matudaryo6

以前、インタビューで理想の彼女を聞かれ、

「大人しくて、甘えん坊って感じの子が理想の彼女かな。

オレ自身、騒いだりするのが好きじゃないから、2人で映画鑑賞とかしたりしたいな。

映画を寄り添いながら見る。ちょっと緊張感があっていいよね。」

なんて答えていました。

女性に頼られたいということですが、
仮面ライダーらしくしっかりとしているんですかね?
しかしイケメンですから、彼女がいないわけがないですよね。

そのうちスクープされたりするやろなぁ!!

 

しかし、カッコいいですね。

これで運動もできるのですから、かないまへん。

これから映画やドラマの出演が増えるといいですね。
松田さんの更なる活躍に期待しましょう。

Sponsored Link