石橋杏奈はかわいいけど鼻の穴がでかい?英語ラップの発音がいい!

NHK連続テレビ小説「花子とアン」のスピンオフドラマ
朝市の嫁さん」が10月18日にBSで放送されることが決定し、
石橋杏奈さんが朝市の嫁さん役を演じることで注目が集まっています。

ishibashiannna1

そこで今回は石橋杏奈さんについて色々と調べてみました。

Sponsored Link

石橋杏奈のプロフィール

数多くの映画やドラマに出演している、
最近人気の女優ですね。
今月には写真集「LEAP」も発売していました。
そんな石橋杏奈さんのプロフィールを紹介します。
Wikipediaより引用

名前:石橋杏奈
生年月日:1992年7月12日(22歳)
出身地:福岡県遠賀郡岡垣町
身長:163cm
血液型:A型
事務所:ホリプロ

石橋さんは2006年「ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを獲り
翌年にドラマ『失踪HOLIDAY』の主演女優としてデビュー。
2011年まではファッション雑誌『セブンティーン』の専属モデルも務めていました。

そのルックスから「正統派」とか「清純派」とされることが多いようです。

確かに健康的で透明感がありますよね。

一時期、とんねるずの石橋貴明の娘じゃないかと
噂になりましたが、全く関係ありませんでした。

かわいいけど鼻の穴がでかい?

石橋杏奈さんについて検索されるワードで
「鼻」というものがあるのですが、
何のこっちゃ?と調べてみると、
「かわいいけど鼻の穴がでかい」と書き込みを
ネット上でしている人が多いということみたいです。

ネットって無茶苦茶言いますね。。。

そんなこと思いもしませんでしたけど、
画像によっては目立つかな?って感じです。

ishibashianna2

ホンマ言いたい放題ですね。
実際に会ってみたらそんなことなんて、
気にならないぐらいかわいいと思いますよ!ゼッタイ!!

ishibashianna4

英語ラップの発音がいい!

そんな彼女がある番組でラップを披露し話題になっているようです。
ウッチャンナンチャンのウッチャンがやってる
NHKの「LIFE!~人生に捧げるコント~」の
Spice of Life、あなたにとって人生のスパイスは?のコーナーで紹介されました
まずは見てください。

どうですか?スゴクないですか?
「清純派」と言われるイメージとのギャップにビックリですね。

ishibashianna3

石橋さんは趣味で一人でカラオケ行って、
ラップを歌うそうです。
テンポを上げてスピードの限界に挑戦したりもしているそう。。。(笑)
英語の意味も全く分かっていないそうですが、発音もかなりいイイですよね。
ちゃんと英語の勉強したら、すぐ上達しそうですね。

彼女は自分の性格は「マイペースで人見知り」と語っているそうですが、
確かにマイペースなところがないと
なかなかあそこまで上手くならないかもしれませんね。
意外な一面を見れましたが、
本業の女優でこれからも頑張って行って欲しいですね。
写真集発売に合わせて髪をショートにしたそうです。
それも可愛かったですよ!
スピンオフドラマも楽しみですね。
これからも石橋杏奈さんには注目です。

Sponsored Link


最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする