尾身美詞は歌が下手でかわいくないと評判?父や兄弟は?学歴も!

キャンディーズではやっぱり蘭ちゃんが好きでした。どうも、僕です。

7月7日放送の、「踊る!さんま御殿3時間SP」。

大物・小物の両親を持つ、個性豊かな?2世がたくさん登場します。

その中の一人、尾身美詞さん。 実はあの人の娘さんでした。

omiminori1

ちょっと歳はいってそうですけど、ちょっと気になったんで色々調べてみました。

Sponsored Link

 

尾身美詞のプロフィール

 

 

omiminori2

本名:尾身美詞(おみ みのり)
生年月日:1984月5月30 日(31歳)
出身地:東京都
学歴:聖ドミニコ学園中学高等学校(お母さんと同じらしいという情報有)
血液型:O型
身長:154cm
体重:40kg
スリーサイズ:不明
職業:女優
所属事務所:劇団青年座
趣味:ジャズ・ボーカル
長所:いつでも笑顔!
好きな食べ物:マンゴー

やっぱり、もう30歳超えていますか・・
でも写真によっては、20歳台にも見えてしまうので不思議です。

青年座研究所30期卒で、2009年には青年座の劇団員に昇格しています。

青年座って、あの高畑淳子さんも所属する劇団です。

青年座のHPを見ると・・・・じいさん、ばあさんが多くて・・・青年が見当たらないけど。

そろそろ、劇団の名前変えるかもしれません。 シニア座とか、熟年座とか・・

 

父や母について

 

お父さんは、実業家の尾身善一さんという方です。

お母さんは、現在40代後半以上の方ならよくご存じのキャンディーズのミキちゃんですね。

candys candysmiki

キャンディーズのファンって、

だいたいキャンディーズのランちゃんが好き!とか3つの派閥に分かれていましたね。

記憶では、3人のうち一番人気があったのが、ランちゃん。 次にスーちゃん。

最後に、ミキちゃんだったと思います。

メインボーカルを担当した曲が1曲しかなかったそうです。

 

顔はわかりませんけど、それほどお母さんには似ていないので

消去法で考えると、尾身美詞さんはお父さんに似ているのでしょう・・・(推定)

 

尾身美詞さんは時折、ハーフじゃないかって間違われるそうですけど、

両親共にジャパニーズです。

 

Sponsored Link

兄弟は?

 

兄弟に関しては、残念ながら確かな情報はありませんね。

情報が無いので、一人っ子なのでしょうか?

omiminori3
と、思いきや!!尾身美苗(ダンス)って誰?

調べてみると、美苗さんは妹さんのようですね。

少なくても2人姉妹ということが解りました。

歌が下手?

 

検索すると歌 下手などのワードが出てくるので調べてみると、

以前番組で、カラオケの採点で高得点を出していたこともあるそうです。

でも、全体の歌唱力としては、好みが分かれるとの声がありますね。

お母さんのお父さん、つまり尾身美詞さんのおじいちゃんは声楽家だとか。

あと青年座劇団員ですからね。演劇する人って、発声の訓練をしますからね、

それなりに声は出るはずです。あとは音程の問題かな。

実際どうなんでしょう?機会があったら聞いてみたいですね。

 

可愛くない?

 

「可愛い」で売る年齢でもありませんので、どちらでもいいんですけどね・・・。

可愛くないというワードも出てきますね。

一部の噂では、「ぶりっこ」(死語)しているという指摘もありますが、

テレビで拝見する中では、僕はそれもあまり感じたことはないですね。

omiminori5

表情豊かな人やと思いますね。女優さんとしては、いいと思いますね。

これからは、演技でどんどん売りに出てほしいと思いますね。

女高生役から、おばあさん役までなんでもできそうですよ。

女優さんとしては、高畑おばさんに比べたら、まだまだ若いし将来に期待ができますよね。

 

番組に登場する、2世たちの中では、親御さんも本人も一番地味な存在になるかもしれませんね。

でも一番永―――く、芸能界で活躍するのがこういう方なのですよね。

ずっと、青年座(もうすぐ名前が変わるはず笑)の劇団員として

活躍されることを期待しています。

Sponsored Link