鹿沼憂妃の志村座降板の理由は放送事故?熱愛彼氏と結婚?

11月24日放送の「ネプリーグ」に鹿沼憂妃(しかぬまゆき)さんが出演します。
みなさん、鹿沼憂妃さんをご存じでしょうか?
ファッション雑誌「Ray」に所属している抜群のプロポーションを誇るモデルです。

sikanumayuki1
最近は、「奇跡体験アンビリーバボー」や「めざましテレビ」に
出演するなどテレビでも大活躍中です。そこで今回は、鹿沼さんのプロフィール、
彼女が出演していた志村座について、また降板した理由について、
更には熱愛彼氏と結婚についてなどを紹介します。

Sponsored Link

 

 

鹿沼憂妃のプロフィール

 

sikanumayuki2

 

Wikipediaから引用

生年月日:1989年2月25日

年齢:25歳

出身地:福井県福井市

血液型:B型

出身校:私立啓新高等学校

身長:171 cm

スリーサイズ:84 – 57 – 87 cm

 

 

鹿沼という苗字は珍しいですが、本名みたいです。
出身高校は、私立啓新高等学校の校長先生がブログで
「本校卒業生の鹿沼憂妃さんが…」と書いておられるので間違いなさそうです。
高校でも人気だったでしょうね。

他校から生徒が告白に来たという経験もあるのでは?
僕も近くに住んでいたら、間違いなく行っていたと思います(笑)

 

鹿沼さんと言えば何といってもそのスタイルの良さです。

sikanumayuki3

 

 

身長は171㎝の長身で、体重は公表してないですが、
170㎝の江角さんと榮倉さんが48㎏らしいので、
1㎝身長が高い鹿沼さんは49㎏ぐらいですかね。

スリーサイズは84 – 57 – 87 cmで、カップはDカップみたいです。

そして股下はなんと驚異の82㎝!抜群のスタイルです。
めっちゃ足長いですやん!

これだけスタイルが良い何を着ても似合いそう。カッコいいですね。

自分もスタイルが良ければよかったのに…。
こればかりは努力するしかないですかね?頑張りましょう。。。

 

 

志村座とは?

 

 

鹿沼さんが出演していた「志村座」は、志村けんさんのコント番組です。
日本各地を旅しながら芝居をする志村一座のドタバタ劇を見せる番組です。

simuraza

 

 

僕が見た時には優香さんが出演していて、内容はドリフのコントみたいでした。
それと志村さんの番組らしくアイドルが水着になっていました(笑)
番組は中々面白かったですよ。鹿沼さんも最近まで出演して活躍していたみたいです。

 

 

Sponsored Link

降板の理由は放送事故

 

 

鹿沼さんは「志村座」のレギュラーでしたが、
10月29日の放送をもって田中里奈さんと共に降板しました。

番組内では、鹿沼さんが突然、海外留学に行ったということになりました。
また番組の公式ページからも名前がすぐに消えてしまいます。何かあったのか…。

simuraza2

 

 

ということで降板理由をネットで調べてみると、水着で放送事故というワードが!
もしやこれが降板の理由か!と調べてみたら、アダルトサイトの釣りでした。

本当に何があったのか…、志村さんの逆鱗に触れることでもした?
と言っても志村さんはそういう人ではないと思うので、
単純にそういう契約だったのかもしれませんね。

ゲスな勘ぐりすると、志村さんの愛人になるのを
拒んだからっだったりして。。。

 

 

熱愛彼氏と結婚?

 

 

かわいい鹿沼さん、かなりモテると思いますね。
そこで鹿沼さんの彼氏について調べてみると、ブログで本人が紹介していました。

その彼氏とはなんと…「ホッカイロくん」です!寒がりなので冬は手放せないそうです。
男性ファンはホッとしましたね。僕もその一人です。

sikanumayuki4

 

 

所属するオスカーには25歳までは恋愛禁止という鉄の掟がありますから、
オスカーに所属する鹿沼さんも今は、恋愛禁止です。

でも来年26歳なので恋愛が解禁となりますから、
残念ながら熱愛が発覚するかもしれません…。

まあ、恋愛をすることは良いことなので残念ではないですね(笑)。

鹿沼さんの幸運と活躍を願っています!

Sponsored Link