小山慶一郎の姉はみきママ!実家は?高校や大学は?彼女の噂も調査!

Sponsored Link
koyamakeiitirou1

ブレイク真っ最中だった高畑裕太さんが、高畑裕太容疑者になってしまいましたね……。

真田丸での親子共演が立ち消えになったり、侠飯のキャストが変更になったり、今夜くらべてみましたがまさかの再放送になったりでテレビ業界に大激震が走ったこの週。

24時間テレビのスペシャルドラマ「盲目のヨシノリ先生」での高畑容疑者の役を小山慶一郎さんが代役として演じることになりました!

Sponsored Link

 

 

Sponsored Link

24時間テレビの代役に小山慶一郎が決定!

 

 

koyamakeiitirou2

名前:小山 慶一郎(こやま けいいちろう)

生年月日:1984年5月1日(32歳)

出身地:神奈川県

血液型:О型

サイズ:身長・178cm

学歴:明治大学文学部

職業: タレント/歌手/俳優/ニュースキャスター

所属事務所:ジャニーズ事務所

趣味:掃除/ドライブ

NEWSの小山慶一郎さんというと、夕方の「news every.」の中でキャスターを務める姿が印象的ですね!

ジャニーズファンからしてみたら他にも魅力いっぱいアルヨ!

ってなるんでしょうけど、キャスターとしての小山さんの活躍をいつも見ているので、筆者としてはジャニーズっぽくないジャニーズというイメージの人です。

 

ドラマに出てるイメージはあまりなかったのですが、「ロス:タイム:ライフ」や「0号室の客」などで主演も務めていたようですね!

NEWSのグループの中では最年長で身長も一番高いという小山さん。

性格は天然で、たまに失言もしてしまうようです……キャスターなので、その辺は気を付けたほうがいいかもしれませんね!

 

 

姉はみきママ!

 

 

koyamakeiitirou3

名前:みきママ

本名:藤原 美樹(ふじわら みき)

生年月日:1980年2月18日(36歳)

出身地:神奈川県

職業:料理研究家/カリスマブロガー

もともとは姉弟であることを公表していなかった二人ですが、二人の実家が神奈川県にある「ラーメン龍太郎」だということをお互いが公言していたことで、姉弟だと発覚したのだそうです!

koyamakeiitirou4

小山慶一郎さんも人気が高くてスゴイ人なのですが、お姉さんのみきママさんもかなりの人気者です!

http://ameblo.jp/mamagohann/

 

藤原家の毎日家ごはん」というブログが主婦や若い女性の間で大人気で、テレビで料理の腕を披露することもあります!

安くて豪華に見えるごはんを家族に食べさせたいをモットーに、あの手この手で絶品料理を作っていくみきママさん。

そんなみきママさんと弟の小山さんを支えたのは、ラーメン龍太郎を女手ひとつで切り盛りしたというお母さんだったそうです。

父親は不在で、子育てと店を両立させたという小山さんのお母さん。ものすごい美人らしいです!!

立派な人の子供たちというのは、立派に育つものなんですね!

 

ところで、小山さんがジャニーズ入りするきっかけを作ったのも姉であるみきママさんなのだとか。

よくある、お姉ちゃんが勝手に書類を送っちゃった。というやつですね。

お母さんの誕生日には、小山さんの家でパーティをして、お料理はもちろんみきママさんが作ったという仲睦まじい姿もブログで見ることができます!

 

 

高校や大学は?

 

 

koyamakeiitirou5

大学は明治大学文学部史学地理学科を卒業している小山さん。

高学歴ですね!

しかも、この大学を模範卒業生として表彰されて卒業しているのです!

模範卒業生として表彰された理由は「芸能界と学業を両立させたから」というもの。

同じくジャニーズの山下智久さんも、女優の桐谷美玲さんも仕事が忙しくて留年しちゃてますからね……。

売れっ子なのに4年で卒業してエライ!という表彰だったそうです!

まず、売れっ子にならないと表彰してもらえないというわけですな!

 

高校に関しては、元々横浜隼人高校という進学校に通っていたそうですが、その学校では芸能活動が禁止されていたので、神奈川県立相武台高校という偏差値48くらいの高校に転校したのだそうです。

進学校から偏差値48の高校に転校しても、学力を落とすことなく明治大学に進学したというわけですね!

まじめで勉強家のようです!ニュースキャスターは天職かもしれませんね!

まじめで勉強家で高学歴で高身長でジャニーズでイケメン。

この人、なんか弱点ナイの!?

 

 

彼女はいるの?

 

 

koyamakeiitirou6

以前紗栄子さんから猛アタックをうけて付き合っていたと言われている小山さん。

その時は、なんと沢尻エリカさんに横やりを入れられて破局したのだとか……あれ?沢尻エリカさんって、今回の24時間テレビのドラマに思いっきり出てますよね!

もしかして、再び二人の関係が再燃したりして……。

 

以前、ナンパして付き合い始めた元レースクイーンの女性が小山さんの寝顔をネットにばらまいちゃったそうですが、ジャニーズが寝顔の隠し撮りを流出させるたびに「ゲイじゃないことを証明するため意図的に流出させた」だという不穏な噂も同時に出てきますよね……。

 

結婚をすることになれば疑惑は払拭されるでしょうが、人気絶頂のジャニーズが結婚というのはかなり難しそうですね!

Sponsored Link

Sponsored Link