トランプの息子バロン君がイケメン!娘も美人だと話題に!

trumpjr1

ヒラリーさん、残念でした。

大逆転で勝利を手にしたトランプさんでしたが、ブッシュ政権の時みたいに世界をひっかきまわさないでほしいものです。

ところで、前髪が不自然なトランプ氏より、化粧がガッツリな夫人より、ひときわ目立っていたのが間に挟まれた天使・バロン君。

トランプ氏の孫かと思ったら息子でした!

Sponsored Link

トランプの息子バロンが天使すぎる?

trumpjr2

たしかに綺麗な顔立ちですね!

昨日の投票中継ではトランプ氏の隣にいて、特に言葉を発することはなくても十分な存在感を放っていたこの男の子はトランプ氏の息子・バロン君10歳です。

トランプさんは2度の離婚を経験していて、三番目の奥さんとなるメラニア夫人との間に授かったのがこのバロン君のようです。

中継を見た人の多くが、トランプの隣に立っている美少年は誰?え?息子なの?かっこよすぎる!とネット上は大騒ぎに!

トランプさんの孫かと思ったら息子かい!?

なんて驚いた人も多かったようですが、トランプさんっていくつなんでしたっけ?

名前:ドナルド・ジョン・トランプ

生年月日:1946年6月14日(70歳)

出身地:アメリカ合衆国ニューヨーク市

学歴:ペンシルベニア大学

不動産会社トランプ・オーガナイゼーションの会長兼社長で、アメリカ屈指の大富豪であるトランプさん。

70歳なんですね!

ということは、バロン君はドナルドトランプ氏が60歳の時に授かった息子ということになります。

息子との年齢差が60歳!

孫に見えてもしかたないですよね!

ところでトランプ氏自身は、四人兄弟の末っ子としてセレブリティの家庭に生まれ、父が運営委員を務める学校に入学したけけれど素行不良のために陸軍幼年学校の一つに転入させられたという経歴を持っています。

金持ちのボンボンで甘やかされたタイプ?

ちなみに幼少期のドナルドトランプ氏の画像がこちら。

trumpjr3

か、かわいいやないか。

今回の大統領選で勝利を獲得したトランプ氏、今でこそ髪型が不自然すぎるオジイサンにしか見えませんが、子供のころはかわいかったんですねぇ!

その証拠といってはなんなのですが、トランプ氏と前妻との間に生まれた子供たちも美貌のDNAを受け継ぐ美男美女ばかりのようです!

前妻や子供たちは?

trumpjr4

こちらはトランプ氏の最初の奥さん。ちょっと目がコワイですけど……。

チェコスロバキア出身の元モデルで現在は実業家のイヴァナ・トランプさんです。

この二人の間に生まれた娘が現在35歳になる2児の母なのですが、とりあえず画像を見てください!

trumpjr5

こちらはイバンカ・トランプさん35歳です!二児の母でこの美貌ですよ!

イバンカさんはトランプ・オーガナイゼーションの副社長を務める才色兼備で、ファッションモデルとしても活躍しています!

最初の妻との間には1977年に生まれた長男のドナルドトランプジュニアと1984年に生まれた次男のエリックフレデリックさんもいます。

そして二番目の妻はこちらのマーラメイプルズさん、女優さんです。

trumpjr6

トランプ氏はブロンドの女性がお好みのようですね!

マーラさんは最初の妻とトランプ氏が結婚している最中に不倫し、略奪したことも有名です。

マーラさんとトランプ氏の間には1993年生まれのティファニーちゃんという娘もいます!

trumpjr7

いやあ~、安定の美しさです!

トランプ氏の息子も天使すぎることはわかりましたが、二人の娘も美しすぎることがよくわかりました!

では、最後にバロン君の画像をいくつか貼り付けてみます!

trumpjr8

父の勝利宣言の最中あくびをガマンするバロン君(午前3時)

trumpjr9

幼いバロン君。

trumpjr10

バロン君いろいろ。

トランプ氏よりも、バロン君の成長のほうが世界中から期待されてそう……。

Sponsored Link


最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする