ネスレシアターのCMの女優や結末は?過去の作品も調べた!

ネスカフェアンバサダーに出演している女優の名前が気になりませんか?

renbutumisako1

彼女は数々のドラマに出演し、大林宜彦監督からは
20年に1人の逸材と称されている逸材なんです。
そこで今回は、この女性について、そして女性が出演するCMと連動した映画について、
更には、この映画を公開している映画祭のサイトについて調べてきたので紹介します。

Sponsored Link

 

ネスカフェアンバサダーのCM女優は?

 

まずは、ネスカフェアンバサダーのCMをご覧ください。

この可愛らしい女性の名前は、蓮佛美沙子(れんぶつみさこ)さんと言います。

蓮佛さんのプロフィールはこちらです。

renbutumisako2

Wikipediaから引用

本名:蓮佛美沙子(れんぶつみさこ)

生年月日:1991年2月27日

年齢:23歳

出身地:鳥取県鳥取市

身長:163cm

血液型:O型

職業:女優

珍しい名前ですが本名みたいですね。
女優になろうと思ったきっかけは、竹内結子さんの
ランチの女王」を見てからだそうです。

2006年の「犬上家の一族」でデビューし、
「転校生 -さよなら あなた」で映画初主演を果たしました。

その後、数々の映画やドラマに出演しています。
大林宜彦監督からは20年に1人の逸材と称されていますね。

市川崑監督の「犬上家の一族」でデビューというのはインパクトがありますね。
とても綺麗な女優さんです。綺麗なので画として映えますね。

 

ネスレシアターって?

 

ネスレが主催する、ネットで無料公開している映画のことです。
無料と言っても有名な役者が多数出演しており質の高い作品が見られます。

公式サイトはこちらです。
ネスレシアター

 

Sponsored Link

結末は?

 

蓮佛さんは、「踊る大宣伝会議」という作品に出演しています。

renbutumisako3

これから二話が公開されるので、結末はまだ分かりませんが、
一話までのあらすじは、

クライアントの課題を広告コミュニケーションで
解決するため日夜奔走するTENKOの人々。
CM制作依頼を受けた三田は、
今まで一緒に働いていた山城班とは別に社内競合を画策。
窮地に立たされた山崎班に良いアイデアは生まれるのか?

という話です。

蓮佛さんの表情や仕草が良いですね。
個人的にこの業界の裏側に興味があるので、これから楽しみです。

 

過去も作品は?

 

ネスレシアターの過去の作品では、
月川翔監督が手掛けた「ビタースウィート~オトナの交差点~」があります。
本仮屋ユイカさんやミッキーカーチスさんが出演しています。
キットカットのCMでしたね。

nesuretheater1

あらすじは、

仕事中毒の女性編集者、小説家を夢見るOL、夫の浮気を疑う専業主婦、
わがままなお騒がせ女優という4人の女性たちが、
時に立ち止まり、回り道しながらも、それぞれの一歩を踏み出すまでを描いた物語

YouTubeでよく流れるCMですね。ミッキーさんがいい味出しています。

 

 

他にも真壁幸紀監督が手掛けた「Starry Night」があります。
渡辺大知さんと岡本杏理さんが出演しています。

nesuretheater2

 

あらすじは、

不動産屋に勤め始めて間もない、櫻井。
仕事熱心で真面目な彼でしたが、要領が悪く、なかなか契約が取れません。
今日も客に内見を連れ回されるが、なかなか決めてもらえず落ち込んでいました。
そんな夜、マンションのベランダで黄昏れている女性に一目惚するが…。

綺麗なお話です。岡本さんがとても綺麗ですよ。

 

 

他にもたくさん、有名な監督の作品がありますよ。

無料ですがどれも力が入っていて、かなり質が高いです。

興味がある方はぜひ見てみてくださいね。

Sponsored Link