岩井志麻子の旦那が失踪?溺愛する息子は劇団で初体験?

23日に放送される「有吉反省会」に岩井志麻子さんが出演します。

iwaisimako1

岩井志麻子さんといえば歯に衣着せぬ物言いで視聴者から大人気ですね。
特に赤裸々な下ネタトークは人気です。そんな岩井さんですが、
直木賞の候補者にまでなった作家であることをご存じでしょうか?
すっかり忘れてしまっていましたが、すごい作家なんですよね。
そこで今回は、岩井さんのプロフィール、また再婚した韓国人の夫について、
更には息子さんとその息子んさんの童貞喪失について調べてきたのでご紹介します。

Sponsored Link

 

岩井志麻子のプロフィール

 

iwaisimako2

Wikipediaから引用

本名:竹内志麻子

生年月日:1964年12月5日

年齢:49歳

出身地:岡山県和気郡和気町

職業:小説家。タレント。AV監督。

破天荒なキャラで「5時に夢中」などの番組で活躍している岩井さんですが、
志麻子という名前は、父親が岩下志麻さんのファンだったから付けたそうです。

まさかお父さんは、岩下志麻さんの名前を付けた娘が
こんな風になるとは思っていなかったでしょうね。
でも、お父さんも変わっているのかもしれませんが(笑)

 

テレビタレントとしての印象が強い岩井さんですが、
作家として「ぼっけえ、きょうてえ」で山本周五郎賞を受賞し、
岡山女」では受賞直木賞の候補者までになっているんです。失礼ですが意外です。
でも、そう思っている方は多いのでは?
AVの監督も務めているのは意外ではないですけどね(笑)

 

旦那が失踪?

 

一般人男性と結婚していた岩井さんですが、離婚し、韓国人男性と再婚しています。
バリ島で結婚式を挙げ、ラブラブな夫婦生活を送っていました。

 

iwaisimako3

テレビで韓国人の旦那との生活のことを話していましたね。
かなり幸せそうに見えましたが、最近、夫が失踪し、連絡が取れなくなったそうです。
夫は浮気をしていて、岩井さんから離婚の話を持ち出されたところ、韓国に消えたそうです。

岩井さんも滅茶苦茶ですが、旦那さんも滅茶苦茶ですね。
だけど、これはすべてネタなのかもしれませんね。
楽しまそうとしている気がしないでもないですね。

 

Sponsored Link

息子は?

 

元旦那の一般人男性との間には、息子さんが生まれています。
2009年からは岩井さんの元で生活しているそうです。

iwaisimako4
顔は、韓国人俳優のイ・シュンギさんに似ていて、イケメンだと言っています。
世間によくいる、親バカですね。

こちらがイシュンギ。

ishungi

 

 

めっちゃ男前やん!!

 

そんな息子さんは、劇団に所属していて、俳優を目指しているそうです。
自分が岩下さんの息子だったらグレそうですが、しっかりと自分の夢を持っていて偉いですね。

 

劇団で初体験?

 

エグイ下ネタトークも辞さない岩下さんですが、
息子さんの童貞喪失もネタにしています。

iwaisimako5

劇団ではなく、年齢をゴマカし、安い店で童貞を喪失したとか。
相手は23歳と名乗っているが、どう見てもおばさんの風俗嬢だったそうで、
そのことに不満を持っているそうです。

岩井さんは、怖いものなしですね。

でも、それが楽しいですから、これからもそのままでいてほしいですね。

そして息子さんがぐれないように、また役者として成功するように祈っています。

Sponsored Link