園子温が結婚した嫁や子供は?本名や経歴も気になる!個展について!

園子温監督の変態っぷりは大好きです。どうも、僕です。

7月11日のNHKEテレ「SWITCHインタビュー 達人達」に、

永井豪さんと園子温さんが登場します。

nagaigo-sonosion

この番組は、前半と後半でインタビュアーを交代して、

それぞれの仕事に迫っていく面白い番組ですね。

最近、立て続けに映画を撮り、取り上げられることも多い園子温さん。

一体どんな方なのか、今回は気になることを調べてみました。

Sponsored Link

 

園子温のプロフィールや経歴

 

sonosionn

本名:園 子温 (その しおん)
生年月日:1961年12月18日(53歳)
出身地:愛知県豊川市
学歴:愛知県立豊橋東高等学校卒。法政大学文学部中退。
職業:映画監督、脚本家、詩人、パフォーマー

<最近の作品>公開ヒット中の「ラブ&ピース」

love&peace
7月11日~公開の「リアル鬼ごっこ」

realonigokko

「リアル鬼ごっこ」に対する園子温監督のコメント

“トリプルヒロインの3人とも、みなさんが思っている、
例えば「トリンドルさんだったらこうでしょ」という像は破壊され、
新鮮な新しい彼女達が見えるかと思います。
<中略>

できあがった“人”と、できあがっている“芝居”を再確認するよりも、
みんなが知らない人を発掘して驚かせたり、今までよく知っている人なんだけど
まったく違うイメージで驚かせるという方が楽しい。彼女たち3人は今、そんな感じです。“

原作は読まずに、タイトルからイメージしてゼロから脚本を書いたという作品だそうです。

原作とは異なる、オリジナルストーリーなんですよね。

しかも、トリプルヒロインの女優さんたちのイメージを、

ぶち壊したっていうんですから見てみたくなりますね。

 

本名は?

 

芸名っぽいですけど、本名だそうです。

韓国人っぽい名前ですよね。

多くの人が最初、姓が「園子」さんで、名が「温」さんだと思ってるみたいです。

 

17歳で東京に童貞捨てるために上京し、すぐに東京駅である女性と知り合い、

心中騒ぎに巻き込まれると言った経験の持ち主ですね。

その経験が、園さんの映画に生かされているそうです。

2009年公開の「童貞放浪記」がそうなのでしょうね?

 

関連記事:園子温のプロフィールや経歴!キムタク批判や在日?嫁コンとは?

結婚した嫁は?や子供は?

 

sonosion-yome

奥様は、自分の映画に出演してもらってから交際が始まって結婚した、

元グラビアアイドルの神楽坂 恵さんです。2011年に結婚されています。

スリーサイズ、92-58-87だそうです。

 

もともとは美容師を目指していたそうですが、発達した胸が邪魔で、

シャンプーがけが上手にできず諦めたとされていますね。笑

結婚後は、園さんの映画には必ず出演しているそうですよ。

 

子供はまだいないようですね。忙しくて、それどころじゃないのでしょうね。

Sponsored Link

個展について!

 

映画だけではありません。アーティストとしての園子温を見てみたい方にお勧めです。

「園子温展 ひそひそ星」

会期:2015年6月26(金)~ 7月26(日) ※水曜休
時間:15:00~20:00
会場:Garter @キタコレビル
住所:東京都杉並区高円寺北3-4-13
入場料:500円

 

山あり谷あり、ハプニングあり、いろいろな経験をしてきた園子温さん。

その経験が、すべて惜しみなく映画に表現されているのだと思いました。

それが、独特な作風に繋がっているのですねぇ。

これからの作品にも注目していきたいです。

 

Sponsored Link