宮沢セイラが有吉反省会に!父や彼氏は?現在の活動もチェック!

miyazawaseira1

外国人ぽい顔立ちですね~♪

この美女は乃木坂46を瞬時に辞めた元アイドル・宮沢セイラちゃんです!

現在モデルやタレントとして活躍している彼女が、6月11日の有吉反省会で何かを反省するそうです!

いったい何を反省するのでしょう?

Sponsored Link

宮沢セイラのプロフィール

miyazawaseira2

撮影でもない限り、こんな姿勢とらないでしょうね!

大人の色気がムンムン!!

宮沢セイラちゃんのwiki風プロフィールです!

名前:宮沢 セイラ(みやざわ せいら)

生年月日:1993年10月29日(22歳)

出身地:千葉県

血液型:О型

サイズ:身長・168cm/B85・W60・H87

職業:モデル/元アイドル

所属事務所:Little Tokyo Production

特技:バレエ/体が柔らかいこと/誰とでも話せること

趣味:ホットヨガ/音楽鑑賞/写真を撮ること

3歳からバレエを習っていたというセイラちゃん。

15歳の時にはモナコにある王立プリンセス・グレース・クラシックダンス・アカデミーにバレエ留学をしていたそうです!

さては金持ちやな。

バレリーナになるべく奮闘していたセイラちゃんでしたが、左足首を痛めてしまったことで夢をあきらめざるを得なかったそうです。

夢をあきらめ、落ち込む彼女を勇気づけるため、セイラちゃんの母は乃木坂46の一期生のオーディションに応募しました。

すると、セイラちゃんは見事に初期メンバーの座を勝ち取ります!

しかしアイドルとしての活動は1年ほどで終了しています。

乃木坂46を卒業した理由は

自分らしさとは何かと考え抜いた末

の結論だったというセイラちゃん。

現在はモデルとして活躍する傍ら、バラエティ番組にもちょくちょく顔を出し始めていますね!!

父や彼氏の噂は?

miyazawaseira3

宮沢セイラさんの父親は、元サッカー選手で、現サッカー解説者として活躍する宮沢ミシェルさんです!

名前:宮澤 ミシェル(みやざわ ミシェル)

生年月日: 1963年7月14日(52歳)

出身地:千葉県

学歴:国士舘大学

1981年のびわ湖国体で、初の外国籍選手(父方のフランス国籍)として出場したという記録を作った宮沢ミシェルさん。

1986年にフジタ工業サッカー(現在の湘南ベルマーレ)に加入。

1988年には天皇杯優勝。

1992年に東日本JR古河SC(現在のジェフユナイテッド市原・千葉)に加入し、日本国籍を取得しています。

日本国籍を取得するまでは、父方の国籍であるフランス国籍だったという宮沢ミシェルさん。

名前はミシェルと言いますが、フランス語は全くしゃべれないそうです!

ハーフなの?

miyazawaseira4

セイラさんの祖父に当たる人物はクロマティック・アコーディオン奏者のデデ・モンマルトルさんという人で、音楽界ではかなり有名な人のようですね!

父のミシェルさんがデデ・モンマルトルさんと日本人の母の間に生まれたハーフなので、セイラさんはクオーターということになりますね!

miyazawaseira5

出典:https://www.amazon.co.jp/gp/product/B005GSPZ1U

牧歌的な雰囲気の曲をアコーディオンの優しい音色で演奏していくデデ・モンマルトルさん。

演奏旅行で訪れた日本で現在の奥さんと恋に落ち、そのまま永住しているというなんともロマンチックな人生を送られています。

ただ、みそ汁は絶対飲まない。日本語に関しても、「おはよう」と「こんにちは」くらいしか覚える気がないというデデ・モンマルトルさん。

日本になじむ気はいまだにないようです……。

現在の活動は?

miyazawaseira6

すっぴんが天使!

アイドル引退後はモデルとしてオーディションを受けつづけ、2014年には東レのキャンペーンガールにも大抜擢された宮沢セイラちゃん。

最近では、ラストキスに出演したことでも注目を集ました!

ラストキスとは……一日限定カップルとして見知らぬ男女が用意された場所でデートをする。そしてその日の最後にキスをするという疑似恋愛ドキュメントです!

今年の3月にキックボクサーの卜部功也さんとラストキスに出演したセイラちゃん。

二人のラストキスには、多くのネット民たちがざわつきました!!

しかし、その後二人が本当のカップルになったかというと、そううまくはいかなかったようです……。

セイラちゃんは「今は彼氏ほしいと思わない」と公言しているようで、今のところ決まった彼氏はいないようです。

でも、まだ若いので、一瞬で誰かと恋に落ちる可能性はそこら中にゴロゴロ転がってるでしょうね!

有吉反省会で何を反省?

おや?反省会しないけど出るですと?

有吉反省会に出るならキチンと反省せんといかんでしょう!!

彼女が何を反省するのかというと、父が好きすぎることを反省するのではないかと言われていますね!

セイラちゃんの父は元サッカー選手で見た目もかっこいいだけでなくいつも前向きなのだとか。

彼女が仕事で失敗したり、ネットに書かれた悪口を見て落ち込んだ時にも勇気づけてくれるというミッシェルパパ。

父が好きすぎても、別に反省することないと思うけどね。

そのせいで婚期が遅れるとかなってしまうと、ちょっと、ダメかもしれないけどね。

Sponsored Link


最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする