小林千絵の現在は?パチンコやめた?結婚した旦那についても!

最近のパチンコは面白くありません。どうも、僕です。

7月10日の爆報!THEフライデー【あの美女は今…転身SP】に登場する小林千絵さん。

kobayasichie1

「80年代の元祖バラドルKは今… 社長婦人となり・・・」と紹介されていますが

ほとんどの方がどんな人?って感じでしょうが、

関西ローカルによく出ていたので、僕は覚えてました。

今回は小林千絵さんについて色々調べてみました!

Sponsored Link

 

小林千絵のプロフィール

 

 

kobayasichie3

生年月日:1963年11月20日(52歳)
出身地:大阪府豊中市
学歴:大阪府立東豊中高等学校
血液型:O型
身長:158cm
所属事務所:アクアコーポレーション
趣味:歌手・女優・タレント

2002年1月に結婚して2003年1月に男児を出産しています。

39歳での高齢出産なのですね。まだお子さんはまだ12歳なのです。

kobayasichie2
お子さんとの写真!成人するころには、小林さんは60歳です。

下手すると、祖父と孫に間違われてしまいます・・・。

アンチエイジングに励むしかなさそうですね。

 

パチンコ好き?

 

個人的にパチンコ屋へ行って、打っている姿の目撃情報は、

見当たらないのですけど・・・変装していたのかもしれませんね。

中部日本放送(CBCテレビ)で放送していた、パチンコNOW2という番組で

1998年4月~2002年6月まで、MCを担当しているんですね。

ご存知の方は、かなりの夜型ですか?

放送時間は、どの局でも日付が変わってからの時間帯だったんです。

MCですからね、それなりに勉強が必要でしょうし。

 

そうそう、こういう台も実在したそうです。

pachinko1
フィーバーフルーティー(三共)

フィーバークイーンという台をベースに巨大ドラムにはぶち抜き実写図柄を搭載して、

キャラクターに小林千絵を採用するという斬新なデザインのパチンコ台っだったそうです。

パチンコはよくやりましたが、実物は見たことがないですねぇ・・。

 

番組のMCをしたり、こんな台があったりして、昔から趣味がパチンコって言う人には

小林千絵さんの記憶が、しっかりと刷り込まれているようですね。

kobayasichie4

 

Sponsored Link

現在は?

 

まだ歌手もやっているようですし、映画の評論するブログなども運営されていますね。
http://chiekobayashi.jugem.jp/

 

 

たまーーに、テレビショッピングにも出演しているという情報もあります。

お子さんも、まだ12歳くらいですし、子育て真っ最中なので、

仕事はそこそこに、こなしている程度ではないでしょうか。

kobayasichie5

 

 

結婚した旦那についても

 

 

米国のロスアンゼルスのテレビ番組制作会社に勤めていた8歳年下の方だそうですよ。

現在は、日本で会社社長(何の会社か不明ですが・・やっぱり芸能界関係でしょうね)

をされているそうですよ。

 

ところで、所属のアクアコーポレーションって、
所属タレントが4人って・・・えらく小さなプロダクションです。

kobayasichie6

ここで提供されている小林さんの写真は、

白黒やわざと露出オーバー気味の写真ばかりで・・・何を隠そうとしているのかもしれません。

故人でも所属できるのですね・・・。

Sponsored Link