河村公美は着物が似合う!プロフィールや子供についても調べた!

あまりの暑さにアイスクリームを食べ過ぎです。どうも、僕です。

7月21日放送の、解決!ナイナイアンサー【夫は神!?新常識美人妻&美おネェの味噌作り】に

登場する、河村隆一の美人妻、河村公美さん。

kawamurakumi1

なんと、結婚以来テレビ初登場だとか。だから予告編では、お顔を拝見できません・・・

河村隆一との結婚生活をぶっちゃけしてくれそうですね。

さて、どんな方なのでしょうね?

Sponsored Link

 

河村公美のプロフィール!

 

kawamurakumi2

本名:佐野公美(たぶん現在の戸籍上はこちらだと思われます)
生年月日:1980年(35歳)
出身地:静岡県
学歴:聖心女子大学
身長:166cm
血液型:A型

ロックバンドLUNA SEAのボーカル、それに音楽プロデューサー、俳優など

幅広く活動している、河村隆一さんの奥さまです。

kawamuraryuichi1
2006年1月23日に極秘入籍しています。

公美さんは当時26歳。隆一さんは35歳のときだそうです。

結婚式も披露宴もやっていないみたいですね。

 

河村公美さんは、なんと!2002年ミス日本グランプリに輝いた美人なのです。

実家はお金持ちで、正真正銘のお嬢様だとか。

kawamurakumi3

 

旦那は婿入り?

 

週刊女性の記事にあったそうです。

結婚後、5億円の大豪邸に住んでいたそうですが、

有名になりすぎて豪邸が観光スポット化してしまい住みづらくなったそうで、

億ションへ引っ越ししたそうですね。

 

その豪邸の売却を2010年にしようとしたそうですが、時間がかかった上に、

最終的に半額以下で手放したそうです。そこで資金難が発生!した模様なのですねぇ。

kawamurakumi4

その解決策なのか? 2000年に解散していたLUNA SEAを

2010年に復活させています。

そして引っ越しの際に、姓を河村から奥さんの旧姓の佐野に変更しているそうなのです。

要するに養子になったわけですね。奥様の実家の資産狙いかとも噂されています。

 

Sponsored Link

子供は?

 

2009年に男の子が生まれていますね。
来年あたりから小学生でしょうか?名前などはわかりませんでした。

 

着物が似合う!

 

なんていっても、2002年のミス日本ですからね。

ミス日本だったら、和服が似合わない、訳がないですよねぇ。

kawamurakumi5
ハースト婦人画報社さんが出版している「美しいキモノ」にも

美しいキモノミューズ・河村公美さんのおしゃれレシピという

連載物の記事が掲載されていて注目をあびているそうなのです。

 

 

着物もいいですけど、これから夏本番!

さすがに冠婚葬祭以外に着物は着たくなくなりますよね。

そうそう、夏と言えば「浴衣」。浴衣姿の河村公美さんの写真も発見!

kawamurakumi6

縁側で、ひざまくらしてもらって、うちわでパタパタしてもらえると

とても幸せな気分になれそうです。

あ、そうだった、いまマンション住まいでしたね。

縁側はありませんね、たぶん・・・

番組のオンエアーが楽しみです。

河村隆一さんが養子になった理由などしゃべってくれるといいのですけどね。

 

Sponsored Link