MADOKAの父はコロッケ!大学や弟は?整形疑惑もチェック!

小林旭の娘は小林旭にそっくりでした。どうも、僕です。

7月7日放送の、「踊る!さんま御殿3時間SP」には

芸能人の両親を持つ、個性豊かな?2世がたくさん登場します。

その中のおひとり、MADOKAさんが気になりませんか?

madoka2

でもね、MADOKA+「検索」したら・・・

madokaanime1

こっちの系統ばかりヒットして、MADOKAさんの情報になかなかたどり着けなかったりします。

そんな方に、こちらを読んでいただければ、きっと知りたい情報が見つかると思いますよ。

Sponsored Link

 

MADOKAさんのプロフィール

 

まずはWiki風のプロフィールから。

madoka3

本名:MADOKA(まどか)
生年月日:1987年8月25日(27歳)
出身地:東京都
学歴:桐朋学園芸術短期大学
血液型:B型
身長:158cm
スリーサイズ:B88cm W58cm H89cm
体重:47kg
職業:歌手・タレント・絵画モデル・DJ
所属事務所:株式会社 ナインミューズ・ラウンド
趣味:DVD鑑賞 音楽鑑賞 舞台鑑賞
特技:ネイルアート 料理
長所:落ち着いている
短所:落ち着いて見えすぎる
好きな色:黒 赤 紫
好きな音楽:R&B、ソウルミュージック、Rock、ブルース、オールジャンル
尊敬するミュージシャン:Bobby Watson、Ray Parker Jr
好きな演出家:蜷川 幸雄
セールスポイント:低音、4オクターブ音域、「長い黒髪」
その他:クラシックギター歴5年、ベース歴1年、エレキギター歴1年、
ヴォイストレーニング歴7年、ダンス(フラメンコ、ベリーダンス)、
タロットカード占い(以上現在継続中)

madoka1

 

 

 

父親はあの人!

 

croket1

この人です。 眉毛の感じ覚えておいてくださいね。このあと重要になるかも・・・(笑)

 

Sponsored Link

大学や弟は?

 

高校まではよくわかりませんが、大学はプロフィールにも書いている

桐朋学園芸術短期大学みたいです。 学科などはさすがに解りませんでした。

4人兄弟で長女ですね。弟2人と妹が1人いますよ。

下の弟さんは、なんと相撲界に入門したことで話題になりましたね。

確か、お父さんのコロッケさんも昔肥満だったって聞いたことがあるような。

そっちの血統を引き継いでしまったのでしょうかね?

 

整形疑惑?

 

綺麗な方には必ず付きまとうのが「整形疑惑

19歳の頃と現在の写真がありましたので並べてみました。

madoka4

どっちがAFTERかは説明しなくても想像つくと思います。

左の19歳の時の写真の、眉毛に注目!

お父さんそっくりのラインですよねぇ。 わざとそういうラインを引いたんでしょうか?!

で、気になる整形疑惑ですけれど、左の顔のまま、

目の周りを中心に上手くメイクすれば右側の顔にはなりそうな気がしますけどね。

目の周りだけ、少し手を加えているかもしれませんけどね・・・。

今は主にどんな活動されているのでしょうね?

 

もともとは歌手として、2005年にデビューしています。CDも7枚も出していますね。

最新アルバムは昨年の3月に出した「Charm」

 

 

お父さん似で歌はなかなか上手いですね。楽器もいろいろ使えるようですし、

メインは音楽活動をされていて、チャリティーコンサートなども行っているそうです。

変わったところで、絵のモデルさんもやっています。

絵のモデルって、何やねん!!バイトやん!笑

才能の幅がとても広い人ですね。今後も多方面で活躍されるかもしれませんね。

お父さんの跡を継いで、ものまねの世界にも登場するかもしれませんよ。

今後も注目です。

Sponsored Link