池谷幸雄の体操教室での指導で村上茉愛のオリンピックは大丈夫?

ソウルオリンピック、バルセロナオリンピックの体操のメダリストで

タレントとしても活動している池谷幸雄(43歳)は

かなり波乱万丈に生きてはりますが、笑

iketaniyukio

現在は、池谷幸雄体操倶楽部で後進の指導にもあたっていますが、

そのクラブの教え子で2020年の東京オリンピックでの活躍が期待されている、

村上茉愛(17歳)の指導をしていますがホンマに大丈夫なんでしょうか?

気になることを色々調べました。

 

Sponsored Link

 

池谷幸雄の結婚・離婚歴や隠し子騒動

 

 

池谷幸雄は、1995年に元ギリギリガールズの樹あさ子さんと結婚し、同年に女の子が誕生。

しかし、1997年に当時テレビ朝日のアナウンサー、

吉元潤子との不倫が発覚し、1998年に離婚します。

2000年に12歳年上の女性実業家の久美子さんと再婚。

文化服装学院理事長の長女である久美子さんの子供に体操を教えた縁だそうです。

当時は逆玉と騒がれていましたが、2004年には再び離婚しています。

 

現在主宰している池谷幸雄体操倶楽部は、久美子さんの協力で設立されたそうです。

当時は池谷幸雄が代表で、久美子さんが経理を担当していたそうです。

噂では久美子さんとの離婚の慰謝料として倶楽部をもらったそうです。

 

今は、経営するその体操クラブの30代女性スタッフと交際中だそうです。

そんな昨年の終わり頃、官能小説家の西麻布よしことの妊娠・隠し子騒動が起こりました。

女性週刊誌のスクープなんで、かなりマユツバもんですが、

西麻布よしこは、池谷に彼女がいることを承知の上での情事で、

出産後、池谷に養育費などは要求せず、子供の認知だけを求める意向らしいとのことでした。

 

西麻布の売名行為のような匂いもしますが、情事はホンマやろし、

元妻の力添えで設立した体操倶楽部のスタッフと交際中とは・・・

あまりにも節操なさすぎですよね!

 

そんな池谷をラジオでマツコ・デラックスと井筒監督がディスってるのを見つけました!

笑っちゃいますよ!!

 

他にも池谷は、選手時代から何度か、

友人の友人と称する人達から総額3億円近くもの詐欺被害にあってるそうです。

そういえば選挙にも出馬していたし、

 

小さい頃から鉄棒の回り過ぎとバク転で、
よう分からんようになってるんでしょね!

 

 

 

村上茉愛はオリンピック大丈夫?

 

 

小学校時代から池谷幸雄体操倶楽部に所属し、池谷から指導を受けている

村上茉愛はオリンピック候補ですが、大丈夫なんでしょうか?笑

iketanimurakami

池谷の指導はスパルタで評判らしいんですが、

こんなにもゴシップが多い指導者だと大変ですよね。

オリンピックのコーチはおそらく違う人になるんでしょうが、

周りの雑音で集中できないこともあるかもしれませんよね。

murakamimai

 

7年後のことなのでどうなるか分かりませんが、

池谷にはまだまだ、なんかありそうな気がします。

Sponsored Link