KiLaマジシャンの本名や身長!結婚は?マジックの種明かしも!

今回は、マジシャンのKiLaさんについて特集します。

kila1

KiLaさんは、ラスベガスで手品を披露するなど世界的に活躍する手品師なんです。
そんなKiLaさんのプロフィールや高身長のイケメンであるKiLaさんの結婚について、
更に、種明かしをしてしまったコインマジックについて、
すべて調べて来ましたので、ご紹介します。

Sponsored Link

 

KilLaのプロフィール

 

kila2

Wikipediaから引用

KiLa(キラ)

本名:吉良蓮甫(きられんすけ)

生年月日:1975年9月5日

出身地:熊本県人吉市

身長:190cm

血液型:O型

座右の銘は「良薬口に苦く、忠言耳に逆らう」

学生時代は陸上部に所属

現在、世界的に活躍されているKiLaさんですが、独学でマジックを習得したそうです。
独学でというのがなんとも逞しくていいですね。

 

独学で手品を学んだKiLaさんですが、テレ朝の「超マジシャンズリーグ」では、
国内の並み居る強豪たちを跳ね除け、見事優勝しています。
まさに日本一のマジシャンと言えるのではないでしょうか。

 

そして、KiLaさんの活躍は、国内に留まりません!
ラスベガスのプラネットハリウッドホテルで日本人クロースアップマジシャンとして
初めて単独クロースアップショーを開催しました。

エンターテイメントの本場で活躍するなんてすごいですね!

 

また元MLBの4000本安打記録保持者であるピート・ローズの
バースデーパーティーに出演して、マジックを披露したそうですよ。
なんだかすごいですね。お見事です。

 

結婚は?

 

手品が上手いだけでなく、イケメンで長身のKilaさん。さぞかしモテるんでしょうね。

kila3

そこで彼女がいるのか調べてみましたが、いるという情報はありませんでした。
また結婚している情報もないです。女性ファンの方、やりましたね!

チャンス到来?個人的には、引田天功さんと結婚して、
夫婦でマジックを披露したら面白いのに。。。とか思っちゃいます。
吉本の夫婦マジシャンの師匠みたいやね。

 

Sponsored Link

コインマジックの種明かし!

 

行列のできる相談所に出演された時に、マジックを披露したKilaさんですが、
その時、披露したコインマジックのタネがばれてしまいました。
まずは動画をご覧ください。行列の動画はないので、違う番組の動画から。

KiLaマジック動画

 

 

そして行列に出演した際、披露したマジックのタネ明かし画像をご覧あれ。

こちら。

coinmagic1

更に倍!

coinmagic2
大きなコインの裏に小さなコインがありますが、これはシェルコインというそうです。

coinmagic3

片面をできるだけ削ったコインに、
周りを削って小さくしたコインが入るようにしているそうです。

動画で言えば、トミーズの雅さんと繋いでいる手を傾けて、
隠していた小さいコインを出したということですね。

たぶん!

 

ネタバレとなりましたが、ネットでもこのコインは買えますからね。
何の問題もないのでしょう。
この手品グッズを見事に使いこなしているのはすごいですね。

 

 

コインマジックのネタバレをしましたが、ネタバレも楽しいですよね。
興味がある方は、シェルコインを買って実演してみてはいかがでしょうか?
飲み屋で受けますよ(笑)

ネタバレをしたKiLaさんですが、もっとすごい手品を持っているやろうから、
バレても全然平気なんでしょうね。

きっとすごい手品もあるんでしょうし、それを見てみたいです。

 

関連記事:

[blogcard url=”http://trend-japon.com/2267.html”]

[blogcard url=”http://trend-japon.com/5766.html”]

Sponsored Link