池田エライザってかわいくない?いじめ?高校や彼氏もチェック!

Sponsored Link

今回は、「CanCan」のモデルとして活躍中の
池田エライザさんについて特集します。

ikedaeraiza1

モデルとして活躍されている池田さんですが、
一部には可愛くないという声がありますが、どうなんでしょうか?
また、高校ではいじめを受けている噂がありますが、どうなのでしょうか?
モデルの彼氏がいるという噂がありますが、果たして。。。
そんな気になる池田エライザさん情報について調べてきたのでご紹介します。

Sponsored Link

 

Sponsored Link

池田エライザのプロフィール

 

ikedaeraiza2

Wikipediaから引用

本名:池田依來沙

愛称:エライザ。リャイ。りゃいたん。らーたん。エラニュン。

生年月日:1996年4月16日

年齢:18歳

出身地:福岡県

血液型:B型

身長:169cm

体重:推定45㎏

スリーサイズ 85 – 59 – 88

 

目鼻立ちがはっきりしている池田エライザさんですが、
母親がフィリピン人で、父親が日本人のハーフということです。

やっぱり、ハーフは整っている人が多いですね。

 

新垣結衣さんもモデルを務めたことがある「二コラ」の専属モデルとして活躍し、
現在は、「CanCan」の専属モデルとして活動しています。
CanCanの専属モデルになったのをきっかけに
「依來沙」という漢字から「エライザ」という芸名に変えたそうです。
エライザという方が親しみやすい感じがしますね。

 

 

出身高校は?

 

 

現在、高校生である池田さんですが、どこの学校に通っているのでしょうね?
ちょっと調べてみましたが、残念ながら情報はありませんでした。

しかし芸能人が通っている学校で調べてみると、“日出高校”が有名なんだそうです。
なので、池田さんも日出高校に通われているのかもしれませんね。
あくまでも想像ですけど。。。

 

 

いじめ?

 

池田さんのことを調べていると、高校でいじめられているという情報が出て来ます。

ikedaeraiza3

やはり嫉妬されていじめられているのでしょうか?…。
ハーフの人っていろんなことでいじめられるみたいですもんね。
更に詳しく調べてみると、本人のツイッターでこうしたつぶやきを見つけました。

こちらです↓

「新1年生にいじめられないようにがんばります♪───O(≧∇≦)O────♪」

 

なんだか大丈夫みたいですね。
しかし、これまでいじめがあったのかもしれませんね。
ハーフがいじめられたという話はよくありますし、
僕の友達にもハーフがいるんですが、小学校の時にはいじめられたと言ってました。
小学生によくある、からかい半分だったそうですが、
いじめはよくないですよね。絶対ダメ!

 

 

かわいくない?

 

現在、CanCanのモデルとして活躍されている池田さんですが、
一部には、池田さんのことを可愛くないと言う人がいるそうですよ。
そこで今一度、検証してそこのところはっきりさせましょう。

まずは、こちら。

ikedaeraiza4

そして口が隠れていない写真。

ikedaeraiza5

最後は、こちら。

ikedaeraiza6
どっからどう見てもめっちゃ可愛いですやん!!
文句なしでござる(笑)

 

 

熱愛彼氏は?

 

池田さんの恋愛事情について調べてみましたが、
モデルのバトシンさんと熱愛しているという噂があるみたいですね。

batosin

バトシンさんもフィリピン系のハーフなので、境遇が似ていますが、どうなんでしょうね。

しかし、パトシンさんがツイッターで否定していましたが。
でも、分かりませんよね。これから進展することもあるかもしれませんね。
もし実現すれば美男美女カップルでございます。

 

 

モデルで活躍されている池田さんですが、やっぱり可愛いです。

可愛い池田エライザさんの更なる活躍に期待しましょう!

 

Sponsored Link

Sponsored Link