マリックの娘でラップシンガーLUNAのプロフ!実力や年収は?

9月2日放送の「今夜くらべてみました」に
Mr.マリックの娘でラップシンガーのLUNAが登場します。

luna1

8億円の豪邸に住み、超高級品を即買いする社長令嬢として、
爆笑即興ラップと手料理を披露するそうです。
そこで今回はLUNAについて気になることを調べてみました。

Sponsored Link

 

 

ラッパーLUNAのプロフィール

 

 

luna2

本名:松尾るな
生年月日:1980年5月24日の34歳
血液型:B型
出身地:東京都品川区

 

Mr.マリックの娘として生まれ、
小さい頃はからかわれたりして
嫌な思いをすることも多かったそうです。

父親のMr.マリックから買ってもらった、
We Are The World」で音楽にハマり、
学生時代には特に音楽業界に進むつもりはなかったようですが、
17歳の時に思いつきでボイストレーニングに通いだしたそうです。

そしてその後、ボイトレ教室の勧めで、
ニューヨークへ渡りボイトレをしながら、
ゴスペルクワイヤーにも参加したそうです。

かの有名な「アポロシアター」のアマチュアナイトに出演し、
500人中4位になり、グランプリ大会にも出場しました。

帰国後は2003年に1stアルバムをリリースし、
本格的にヒップホップ・ラップの世界に入り、活動しています。

 

実力や年収は?

 

 

アポロシアターのアマチュアナイトで4位とはスゴイですね。
あのローリン・ヒルだってブーイングを
食らったこともあるところですからね。
日本では清水翔太も出て賞賛されてました。
だから実力はかなりのもんだと思いますよ。

 

現在LUNAは同じ女流ラッパーのTSUGUMIとのユニット
「MaryJane(メリージェーン)」をメインに活動しています。

maryjane

LUNA名義で「アナと雪の女王」の
カバーもしてました。


これは正直、ビミョーです。。。

 

また、MaryJaneは青山テルマのアルバムにも
楽曲を提供しています。

最近では、園子温監督の「TOKYO TRIBE」で
ラップ提供やラップ指導として参加しています。

 

気になる年収は、はっきりしたことは分かりませんでした。
父親のMr.マリックはかなりのもんでしょうけど、
LUNAの場合は印税も少ないでしょうし、
1000万円も全然ないでしょうね。

番組でも放送されるようですが、親のスネをまだかじってるぐらいですからね。

 

んでも、キャラはかなり面白いので、
バラエティ番組とかで人気出るかもしれませんね。

歌の実力はほんとにあるんだから、ハンドパワーならぬ、
歌のパワーでメインストリームの出てきてほしいものですね。

 

Sponsored Link