いやあ~美しい!
まるで整形したかのような整いっぷりですね!
少し前にお金持ちのアメリカ人と結婚してからは夫婦でバラエティ番組に出演してラブラブアピールをしていたこともあるアンミカさん!
元パリコレモデルで金持ちと結婚して、順風満帆な人生の真っ最中かと思いきや、離婚の危機が噂されているようです!
アンミカが離婚の危機?
旦那小顔ですね!
元パリコレモデルのアンミカとその夫であるセオドール・ミラーさんのプロフィールや馴れ初めなど順番に見ていきましょう!
名前:AHN MIKA(安美佳、あん みか)
生年月日:1972年3月25日(44歳)
出身地:韓国
サイズ:身長・171cm/B85・W60・H89
職業:モデル/ジュエリーデザイナー/ファッションプロデューサー
韓国生まれ大阪育ちのアンミカさんは、歯に衣着せぬコメントと明るいキャラでバラエティ番組やトーク番組などによく出演されていますね!
元パリコレモデルで大富豪と結婚したアンミカですから、さぞかしセレブな幼少期を送っていたのかと思いきや、壮絶なビンボー生活を送っていたそうです!
・人の家に間借りした四畳半で家族7人(父母子ども5人)で暮らす
・物乞い経験あり
・スイカの種をしゃぶってスイカを食べた気分を味わっていた
ホンマにこの人の幼少期の話か!?
にわかには信じがたいアンミカの幼少期の貧乏話、全部本当のようです。
でも、暗い貧乏ではなく、明るい貧乏だったようですね!
対する旦那のセオドール・ミラーさんのプロフィールがこちらです。
名前:セオドール・ミラー
生年月日:1972年(44歳)
出身地:アメリカ
学歴:ニューヨーク大学
職業:会社経営
大学生の時には、早稲田大学に交換留学したこともあるミラーさん。
日本との関わりはとても深くて、電通に勤めたり、ライブドアの取締役をしていたことも、日本ゲートウェイジャパンという会社にいたこともあるそうです!
父はゼネコン会社の経営者で母は画家、そして兄は映画監督のベネット・ミラー氏というセレブ一家の末っ子というミラーさん。
ちなみにベネット・ミラー監督の代表作は「カポーティ」や「マネーボール」など、日本でも上映されましたね!
|
カポーティでは主演の俳優フィリップ・シーモア・ホフマンさんがアカデミー賞主演男優賞を受賞しています!
いい俳優さんでしたね……亡くなってしまったことを知った時はショックでした。
話がそれたので戻しますが、年収数億円にも上る大富豪のミラー氏とアンミカが出会ったのはゴルフコンペの時だったそうです。
約一年の交際を経て結婚した二人のラブラブっぷりはハンパなくて、テレビでもすぐに手をつないだりくっついたりしてたのを覚えています!
私たち夫婦は本当によく話しますニコニコ昨夜もオシャベリがたえず、幸せな一日でした
こちらは2016年11月15日のアンミカさんのブログです。
離婚危機なんかどこ吹く風!?
そんな雰囲気の二人ですね!
離婚に関する噂はデマなのかもしれません。
子供は?
修正してんのかと思うくらいキレイですね~♪
アンミカさんとミラーさん夫婦の間には、お子さんはいないようです。
年齢的な問題もあるかとは思いますが、お金があれば子育てもだいぶ楽になると思うんですけどね。
夫婦二人の人生というのを楽しむ。そういうスタンスなのかもしれません!
両親は?
アンミカさんの両親は韓国人で、済州島の出身です。
アンミカ自身も国籍は韓国で、在日韓国人2世ということですね。
アンミカさんは年子の5人兄弟の真ん中次女として生まれました。
アンミカさんが3歳の時に家族は日本に来たのですが、両親は在日韓国人ということで正社員の仕事に就けず、一家はつらい環境を強いられたそうですね……。
幼稚園生の時には太っていて背も低かったというアンミカさん。
人の目をまっすぐに見ることができないほど自分にコンプレックスを持っていたそうです。
でも、そんな彼女のために必死に日本語を覚えて資生堂の美容部員となった母が、仕事で学んだ美しさを伝授すると、こう言ったそうです。
「ミカちゃん、きれいに笑えた。大きくなったらモデルさんになれるわ」
そんな素敵なお母さんはアンミカさんが中学生の時にガンにおかされてしまいます。
お母さんが生きている間にモデルになる!と意気込んだアンミカさんはバイタリティとまっすぐな姿勢でそのチャンスをつかみとったようですね。
しかしお母さんは晴れ舞台に立つ彼女を見ることはできず亡くなってしまい、お父さんも若くして亡くなられたそうです。
5人の兄弟は極貧生活の中で互いに支えあい、アンミカさんも小学生の時から高校生になるまでずっと新聞配達のアルバイトをしていたといいます。
アンミカっていけすかんセレブモデルやと思ってたけど、全然ちがいますね!
整形なの?
以前バラエティ番組に出演したときにアンミカさん自らが暴露していたのが、子供の頃に前歯のスキマを自力で詰めたというもの。
子供の頃は貧乏で医者に行けなかったため、病気もできないし歯医者にも行けなかったというアンミカさんは、前歯のスキマを親指でギーン!って押して押して押しまくってたそうです。
するとある時カッキーン!ってくっついたのだとか……。
いい子の皆さん、マネしちゃだめですよ。
美しい女性には常にまとわりつく整形疑惑ですが、若い頃はしていないでしょうね、彼女の壮絶貧乏エピソードを聞く限りは。
しかし、大人になってからはお直し程度ならされているかとは思います。
職業がファッションモデルですからね、ちょっとでも劣化すると結構きつく叱られたりとかするそうですからね。
アンチエイジングの整形という意味なら、やってると思います!