倉持由香はアスペルガー症候群!自画撮り部部長で尻職人って?

グラビアアイドルの倉持由香(22歳)が4月20日に放送の

「有吉反省会」に出演することで話題になっています。

kuramochiyuka

現在、都内の共立女子大学に通いながら、

グラビアアイドルとして活動していて、

かなりコアなファンがいるようですね。

今回はそんな倉持由香についていろいろ調べました。

 

Sponsored Link

 

 

 

アスペルガー症候群?

 

過去に自分のブログでアスペルガー症候群であることを

カミングアウトしています。(当時のブログは現在は閉鎖されています)

 

アスペルガー症候群というのは、

興味・コミュニケーション能力に欠ける自閉症のひとつです。

天才的な側面も持っています。

日本では、通称アスぺとも言われていたりします。

 

興味の面では、特定の分野については驚異的な集中力と知識を持ち、

会話の面では、聞かれたことに対して素直に答えるという特徴を持っているようで、

なかなか空気を読んだ対応ができないという感じですね。

 

アスペルガー症候群の有名人といえば、スティーブン・スピルバーグなどが知られています。

最近ではスーザン・ボイルもカミングアウトしていましたね。

 

倉持由香は小学校時代は生徒会長も努めたりする優等生だったそうだが、

親や先生からの期待や優秀な兄の存在などがプレッシャーになり、

「他人によく見せよう」という気持ちがしだいに強くなっていき、

中学時代には、学校にも行けない、うまく人と喋れない状態になってしまったそうです。

 

最近ではアスペルガー症候群を世間に認知させる番組にも出演したりして、

この病気に対する理解を深めてもらう活動をしているようです。

素晴らしいですね。

 

関連記事:強迫性障害とは?原因と症状は?チェック方や治し方!有名人では?

 

自画撮り部部長?

 

倉持由香のスリーサイズは、84 – 58 – 100 cmだそうです。

異様にお尻だけ大きいですよね。

そして、めっちゃお尻を強調してグラビアアイドルとして活躍をしてます。

お尻好きな人には神的だとか国宝級だと言われています。

 

昨年ぐらいから、Twitterじょうでほぼ毎日自画撮りをアップしています。

そのアカウント「グラドル自画撮り部」は結構、フォロワーが集まってきているようですよ。

他にも活躍中のグラビアアイドルも参加し、投稿をしているようです。

お尻好き必見かも

倉持由香@グラドル自画撮り部部長

 

関連記事:深田恭子の熱愛の相手はイタリアン?ランジェリー写真集が話題!

 

Sponsored Link

尻職人?

 

 

彼女がこれまで出してきたDVDやグラビアでは見事なまでにヒップをアピールしています。

ある深夜番組では、「私の自慢のお尻を気に入ったら、私に票を入れて下さい」というのを、

「私のお尻に入れて下さい」と言ってしまい話題になりました。笑

そんなことからも「尻職人」としてネット上では注目されているんですね。

 

有吉反省会では、尻職人が

『いつでもどこでもお尻を出してしまったこと』を反省するそうです。

 

んでもええケツしたはりますわ!!

 

今後の活躍に期待です!

 

Sponsored Link