財前直見の元カレはあの人!劣化した?現在は大分の実家で子育て!

財前直見さんと言えばどのドラマを思い浮かべますか?

筆者は断然「お水の花道」ですね!

フジテレビのドラマはあの時代が一番面白かった!!

戸田恵子さんといい感じに落ち目キャバ嬢を演じていた財前直見さんももう50歳。

劣化や元カレについて面白そうなうわさがあったので、調べてみました!

Sponsored Link

財前直見について

名前:財前 直見(ざいぜん なおみ)

本名:本間 直美(ほんま なおみ)

生年月日:1966年1月10日(50歳)

出身地:大分県大分市

血液型:AB型

サイズ:身長・165cm

学歴:大分高等学校

職業:女優

所属事務所:研音

シリアスもコメディも幅広く演じこなすマルチな女優というイメージのある財前直見さん。

デビューは1984年東亜国内航空のキャンペーンガールに選ばれたことがきっかけだったようです!

ちなみに東亜国内航空とは、現在の日本航空(JAL)のことです!

デビューから今まで常に第一線でドラマや映画に出演し続けた財前さん。

女優を休業したのは2006年に長男を出産した時期だけだそうです!

2017年から放送予定の大河ドラマおんな城主直虎にも、柴咲コウさん演じる直虎の母・千賀として出演が決まっています!

女優魂の塊のような財前さんが結婚した夫はスチュワーデス刑事のプロデューサーだった本間欧彦さん。

本間さんはほかにも東京ラブストーリー白線流しなどのヒットドラマを作った大物プロデューサーです。

二人は長年の知り合いで仕事仲間でもあったそうですが、本間さんはバツイチで、財前さんとは再婚だったようです。

二人は2003年に結婚し、2006年に長男に恵まれますが。2012年には離婚しています。

離婚の原因は、二人目が欲しかったという財前さんと、本間さんの意見の食い違いだったと言われているようですね!

元カレはあの人!?

この人は……大変な事件を起こして服役していた押尾学さんですね!

なんでこんな奴と、なんて思いますが、女性のなかにはこういうワイルドな男にコロっといってしまう人も多いですよね!

プロデューサーの本間さんと結婚する前に押尾さんと一時期付き合っていたと言う噂がある財前さん。

押尾さんの影響で突然ハデなアクセサリーをつけだしたり、バイクを乗り回したりしていたそうです!

恋多き財前さんは、とんねるずのタカさんや、ビートたけしさんとも噂になったことがあるようですね!

画面で見るより実物のほうがきれいだと某掲示板で絶賛されていましたが、画面で見ても十分きれいだと思います!

Sponsored Link

劣化した?

まあ人間50年も生きれば劣化もしますよ!

信長の時代には人間50年だったんだし、財前さんは50歳でも、50歳なりの美しさを保っていると思います!!

ハリウッドを見ているとメグライアンとかブリトニースピアーズとか、かなり激しい変化にファンたちを驚愕させているスターがいますけど、財前さんはそれほど大激変したようには感じません。

ところで、そろそろお正月ですけど、久しぶりに会う親戚の子供ってなんであんなに成長してるんでしょうね?

芸能人の劣化問題も、表舞台から去っている時間が長ければ長いほど顕著に感じますが、財前さんはテレビに出続けている人なので、それほどまでに劣化の衝撃を感じないのかもしれません。

うわーヤバイわー、若いころの財前さんめちゃくちゃカワイイ!

この時代の財前さんが目に焼き付いている人間にとっては、劣化したと思われても仕方ないかもしれませんね!

現在は?

2011年から息子と一緒に大分の実家に拠点を移したという財前さん。

財前という名字は大分ではさほど珍しくないということですが、デビュー当時は名前の珍しさを注目されたこともあったようです!

子育てのために大分を選んだ理由は、自分の故郷だというのはもちろん、自然が多いからだと周囲に語っている財前さん。

息子さんはまだ小学生だというので、これからの成長が楽しみですね!

Sponsored Link


最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする