風吹ジュンの若い頃もかわいい!元夫や子供は?彼氏もできた?

fubukijun1

この人妖精?初めて彼女を見たとき、多くの人がそう思ったのではないでしょうか?

 

いい女はいくつになってもいい女だと思います!いい歳の取り方をしているように見える風吹ジュンさん!

 

2月12日のA-studioに登場する彼女に注目してみました!

Sponsored Link

 

 

風吹ジュンのプロフィール

 

 

fubukijun2

名前:風吹 ジュン(ふぶき じゅん)
生年月日:1952年5月12日(63歳)
出身地:富山県富山市八尾町
血液型:B型
サイズ:身長・157cm
職業:女優

 

いくつになってもお美しい!なんと、もう63歳なんですね!

 

幼少の頃に両親が離婚し、父が出ていき、母は育児放棄。3歳年上の兄と一緒に京都に移り住んだ時はまだ、中学校2年生だったという風吹ジュンさん。

 

意外に壮絶な経験をされてるんですね!

 

ジュンさんは高校を受験するも、母が再婚したことを知ったショックから二次試験を蹴り、18歳で上京して銀座のクラブで働き始めたという経歴を持っています。

 

その美貌から、クラブで働いていたときにスカウトされ、ユニチカマスコットガールの初代として芸能界にデビューします。

 

それから現在に至るまで、数多くのドラマ・映画・CMに引っ張りだこ!「あさが来た!」にも出演中ですよね。

 

 

若い頃もかわいい!

 

 

fubukijun3

風吹ジュンはかわいかった!めちゃくちゃかわいかった!

 

他にもいろいろと可愛い女優やアイドルはいたけれど、別格の可愛さでした!どことなく内田有紀にも似てますよね。

 

20代の頃は歌手としての黄金時代で、数多くのヒット曲をリリースしていました!

 

fubukijun4

なかでもデビューシングル「愛がはじまるとき」は10万枚を売り上げた人気の曲です!

 

1974年には、彼女の運命を変える衝撃の事件も発生しました!その名も「風吹ジュン誘拐事件

 

テレビの収録の直後にテレビ局の前から数人の男たちにさらわれた風吹ジュン。

 

警察はパトカーを20台も動員してその後を追ったそうです!そして風吹ジュンの連れ去られたホテルで待っていたのは……なんと暴力団でした!

 

なぜこんなことが起きたのかというと……事務所を移籍したかった風吹ジュンさんと移籍してほしくない事務所。

 

そしてジュンさんを移籍させないため事務所が打って出たのが、暴力団による脅し。というものだったのです!マジで!!

 

ビビりの筆者は暴力団なんかに囲まれたらチビリます!

 

この騒動の後仕事が激減してしまったジュンさんでしたが、事務所を無事に移籍した後は女優として活躍を始めます!

 

 

Sponsored Link

元夫や子供は?

 

 

kawazoeshouro1

ちょっとこの人目つきおかしない?と思ったら、おクスリ関係で何度か逮捕されたことがあるようです!

 

彼こそ、風吹ジュンさんの前夫で音楽プロデューサーの川添象郎(かわぞえしょうろう)さんです。

 

音楽プロデューサーとしては、松任谷由実さんやYMO、青山テルマに尾崎豊さんなどをプロデュースしたという実力を持っています!しかも、由緒あるお家の生まれで、名門・金持ち・業界の大物!

 

1981年にこの川添さんと結婚した風吹ジュンさん。

 

二人のお子さんに恵まれていますが、1992年に川添さんの不倫が原因で離婚に至っています。

 

現在息子と同居しているという風吹ジュンさん。息子と娘がいるようですが、二人とも一般人のようなので、画像や名前などは出回っていないようです!

 

 

彼氏もできた?

 

 

定期検査で血液サラサラになったという風吹ジュンさん。体調がよくなったのは、年下の彼氏のおかげだと公言されてます!

 

東京大学の駒場キャンパスそばにある定食屋で、ジュンさんとスキンヘッドの男性のツーショットがたびたび目撃されているとのこと!

 

本人の画像は見つかりませんでしたが、明らかにサラリーマン風ではない、ちょい悪系のファッションに身を包んだ男性だったといいます。

 

芸能人でいうと、久石譲さんに似ているというその彼氏!

hisaishijo1

 

波乱万丈の人生でしたが、現在は久石譲さん似の彼氏と穏やかな恋愛を楽しんでいるということ!

 

恋する女は美しい。。。彼女を見ているとその言葉が正しいことを思い知らされますね!

 

ぜひ幸せになってください!

Sponsored Link