杉村太蔵が痩せたダイエット法に注目!効果や口コミもチェック!

最近の悩みはもっぱら、ダイエットに成功しないことです。どうも、僕です。

あの杉村太蔵が痩せたって聞いて、

「え?そんなに太っているようにも見えなかったけど」って感じた方もいるのでは?

でもホンマに痩せたそうなんです。

sugimurataizo1

今流行りの、〇IZA〇のCMには出てきていないようですし。

さてさて、どういうことなのでしょう?

Sponsored Link

 

 

杉村太蔵のプロフィール

 

まずは、プロフィールから。

sugimurataizo2

名前:杉村太蔵(すぎむらたいぞう)
生年月日:1979年08月13日(36歳)
出身地: 北海道 旭川市
学歴:筑波大学 体育専門学(中退)
職業:元衆議院議員、タレント、実業家、投資家
政党:元自由民主党→たちあがれ日本→無所属
趣味:テニス・株投資など

曾祖父は弁護士、祖父と父は歯医者という血統で、三兄弟の長男です。

テニスがうまいらしく、1997年のなみはや国体では、

少年男子ダブルスで優勝したそうです。

ダブルス組んだ相手が強かったのかもしれませんが・・。笑

最近はテレビでも、バライティー出演が多くて、

ちょっとオバカさんキャラが多いので、

なんでこんなバカが衆議院議員までやっていたのって不思議に思っている方や

嫌悪感を示す方が多いみたい

ですけれど・・ 意外とそんなにオバカさんでもなさそうです。

こんな本も出しています。 他にも著書多数。

 

 

痩せたダイエット法が話題に!

 

最初に何かどうなったのか。 百聞は一見にしかず! 論より証拠!
ビフォーアフターを見てみましょう。

sugimurataizo3 sugimurataizo4

この手の比較写真って、かなりデフォルメして撮影していますので、その差は歴然。

 

ビフォーの写真では、

おなかの出っ張りを誇張するように、ベルトで支えて絞り出すようにしながら

思いっきり腹式呼吸でおなかに空気を入れた状態です。

衣装も太く見えるように膨張色を着用していますよね。

 

アフターの写真は、

逆に細見える黒っぽい服装をさせています。

おなかの両側を黒い服でかくして、より細く見せる。

そして、写真を撮影するときには思いっきり息を吐いて・・・・

写真のトリックは、そんなところでしょうね。

とはいっても、少しは痩せているみたいですね。

 

実は、フィットネス機器「スレンダートーン」を1か月使った成果ってことなんだそうです。

使用開始時は、ウエスト103センチ、体重90.3kgという肥満体形だったそうです。

そこから、どんどんおなかが引き締まり、1カ月後の結果発表時には、

ウエスト周りが-17.6cmの85.4cmまで落ち、スリム化に成功したみたいなのです。

 

 

Sponsored Link

スレンダートーンとは?

 

スレンダートーン エボリューション 腹筋ベルトセット 男性用

 

 

こちらのフィットネス機器ですね。

低周波マッサージ器と同じ原理で、筋肉に電流を流して動かすことで、

脂肪を消化させて痩せようっていうものなんです。

 

効果や口コミは?

 

イメージキャラクターとして、

ハンドボールの宮崎選手がコメントを寄せていますね。

surendertone

でもね、宮崎さんなんて、こんな機械を使わなくたって、

ハンドボールやっているだけで十分いい体型になっていると思いますよね。

surendertone-hyouka

結構評価は高い方ですね。

スレンダーストーンだけではなく、有酸素運動と、

食事管理を並行して行うことで効果がはっきり表れるそうですよ。

当たり前じゃ!

動かずに痩せられると思ったら・・・大間違いやね。

んでも、興味ある方はどうぞ!!

Sponsored Link