梶原善は太ったけど結婚や嫁は?タトゥーやヒロトとのつながりは?

名脇役としていい演技している梶原善(48歳)が

「心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU」に出演して話題になっています。

kajiharazenn

ドラマなどの演技は好きだけど、一体どんな人なのか全然知らなかったんで、

今回、梶原善は太ったけど結婚や嫁は?や

タトゥーや甲本ヒロトとのつながりは?などの気になる情報について調べました!

 

Sponsored Link

 

 

 

梶原善は太ったけど結婚や嫁は?

 

 

 

最近はグリーンジャンボ宝くじのCMで木村拓哉と
居酒屋で飲んでて何言ってるか分からない上司の役をやってましたよね。
三枚目な役が多いですけど、僕は結構好きな役者の1人ですね。

 

まずは簡単なプロフィールからなんですが、
梶原善はかじらぜんと読むのではなくて、かじらぜんと読むそうです。

1966年2月25日生まれの48歳で岡山県出身です。

プライベートについては謎の人物でした。

48歳だしいい歳なんでいてもおかしくないんやけど、どういうわけか、
結婚や奥さんや子供なんかの情報は一切出てきませんでした。

 

また、太ったとか激太りとかとも言われていますが、
確かに昔と比べると太ったのかもしれませんが、それほどでもないですよ。

kajiharazenn2

最近何かと話題の樫木裕実の過去のブログに、
梶原が登場してて、その中では結婚していて、
子供が1人いると書かれてたそうです。

樫木裕実のジムにも奥さんのすすめで行ったそうです。

※追記
オンエアでは、薬指にしっかり指輪はめてはりましたね。

 

太りやすい体質なのかジムにも通って、
役作りをやっているのかもしれませんね。

 

 

 

タトゥーは?

 

 

 

梶原善を調べると「タトゥー」とのワードも出てきますが、
これも2chに出ていた情報なんで、真偽は全く分かりませんでした。

※追記
オンエア見たら、しょってましたね。
Tシャツの左の袖口からチラッと。。。しかも和彫っぽいのが。

 

個人的にはタトゥーはあってもいいとは思うんですが、
役者としては見えるところにあったら役作りしにくいとは思いますよね。

ちなみに胸毛が濃いという噂です。笑

 

 

 

Sponsored Link

ヒロトとのつながりは?

 

 

 

番組内でも話すようですが、元THE BLUE HEARTSで、
今はザ・クロマニヨンズの甲本ヒロトとは
同じ岡山出身ということで、仲がいいみたいです。

komotohiroto

調べてみるとそのつながりの交友関係が興味深かったです。

 

僕は全く知らなっかたんですが、
甲本ヒロトの実の弟は俳優の甲本雅裕です。

komotomasahiro

梶原善とは同級生だそうです。
で、梶原善は高校時代はバンド活動をしていたそうで、ヒロトとも仲良くなったようです。

 

梶原の高校時代からの年上の知り合いだったのは俳優の松重豊

matushigeyutaka

4人それぞれが進学などで上京し、梶原が先輩の松重に紹介した、
中華料理屋のアルバイトを同じ日に始めたのが松重と同い年のヒロトだそうです。

松重は役者へ、ヒロトはミュージシャンへの道を進みましたが、
それ以来、松重とヒロトは友人だそうです。

 

松重が三谷幸喜の劇団に参加した後、

mitanikouki

三谷のもとに「岡山出身の面白い奴がいる」と連れて行ったのが梶原善で、
梶原善が「同じ岡山で面白い奴がいる」と連れてきたのが甲本雅裕だったそうです。

 

下積み時代やし大変やったんやろうけど、みんなが今では
それぞれに活躍してるってなんかすごくないですか?

地元の仲間が多いし、東京でも楽しくやれたんちゃうかな?

それにしても若い才能が集まってたんやなぁ。。

 

僕は音楽好きなんで、ヒロトとつながりがある

梶原善に対していい意味で見る目が変わりましたね。

 

番組も要チェックです。

 

 

 

Sponsored Link