広瀬香美が整形しすぎで顔ヤバい!再婚して子供は?学校の評判は?

18日放送のNHKの「スタジオパークからこんにちは」に
ロマンスの神様」で知られる広瀬香美さんが出演されます。

hirosekoumi1

数多くのヒット作を生み出した広瀬さんですが、最近は、整形の方が話題になっていますね。
また、俳優の大沢たかおさんと離婚した広瀬さんですが、再婚されていたみたいですね。
そこで今回は整形のことや再婚のお相手やお子さんについて、
また、音楽学校をやっているそうなのですが、評判など、
そうした気になることについて調べてきたのでご紹介します。

Sponsored Link

 

広瀬香美のプロフィール

 

hirosekoumi2

Wikipediaから引用

生年月日:1966年4月12日

出身地:福岡県筑紫野市

職業:シンガーソングライター・作詞家・作曲家・音楽プロデューサー

広瀬さんと言えば「ロマンスの神様」ですね。
今でもよく流れたりする曲ですが、175万枚売れたそうです。
当時、AKBのような握手券は付いていなかったわけですからね。
時代を感じますね。
その後、ベストアルバム「The Best LOVE WINTERS」も240万枚売り、
一躍、「冬の定番ソングの女王」となりましたね。
そして音楽活動のみならず、作詞家としても作曲家としても活躍されています。
Twitterが流行りだした頃、多くのフォロワーを集めていることでも
有名でしたね。

 

整形しすぎ?

 

そんな広瀬さんですが、最近は、音楽よりも整形で話題になっちゃっています。
画像で経過を検証してみましょう。

まずはロマンスの神様の時。

hirosekoumi3

2006年頃

hirosekoumi4

そして最近の画像です。

hirosekoumi5

年齢とともに変化した部分もあると思いますが、やはり変わっていますね。
ホントのところはどうなんでしょうね?
ネットでは、やってるという意見が大半ですが、僕もやってるような気がしますね。

ちなみに広瀬さんは元々、顔に自信が無かったそうです。
「ロマンスの神様」がヒットした時にも自信がないということでツアーを行っていないそうです。

別に整形することはなかったと思いますが、まあ、整形したとしても別にいいとは思いますけどね。
リスクもわかった上で、本人が満足するならそれでいいんちゃいますか。

人のことなんで(笑)

 

Sponsored Link

再婚して子供は?

 

広瀬さんは、俳優の大沢たかおさんと結婚していましたが、離婚しています。

oosawatakao

お二人の間には、お子さんはいなかったようですね。

 

その後、広瀬さんは再婚されていたようで、
お相手は、コンピューター関係の米国企業に勤める、
一つ年上のアメリカ人男性だそうです。お二人の間にも子供がいません。
しかし幸せそうでなによりです。

 

現在は?

 

ロマンスの神様がヒットした後、あまり活動をの話を聞きませんが、
調べてみると、アルバム販売、ディナーショー、ツアーも行っているそうです。
更に、「広瀬音楽学校」を設立し、講師もされているそうです。

広瀬さんから教わるなんて勉強になりそうですね。
歌はめっちゃうまいですからね!

興味がある方、ホームページに詳しい情報が掲載されているので、
ご覧になってください。

広瀬音楽学校

 

評判は?

 

広瀬音楽学校」の評判ですが、音楽学校に通いたいという人に対して、
有名どころとして、広瀬音楽学校が挙げられていましたね。
また、楽しく通われているという方もいましたよ。
調べる限りでは、悪い評判はありませんでしたね。評判は上々のようです。
無料体験もあるそうですから、歌に興味がある方は、体験されてみては。

 

整形疑惑で話題になってしまった広瀬さんですが、

また新曲で歌声が聴けたらいいですね。

Sponsored Link