夏木マリの結婚した旦那は?タトゥー疑惑も!若い頃や髪型も調査!

Sponsored Link


出典元:http://mj-hall.jp/performance/2014/07/natsuki.html

 

白いパリっとしたシャツがよく似合ってますね!

年齢不詳の美魔女・夏木マリさんです!

ダウンタウンなうの本音ではしご酒、大好きな番組なんですけど、その中でなんと夏木マリさんが水着になっちゃうかもしれないそうです!!

いろんな方面から心配の声が寄せられそうですが……大丈夫なんですか!?

Sponsored Link

 

 

Sponsored Link

夏木マリの結婚した旦那は?

 

 


出典元:http://www.tv-ranking.com/detail/266.php

 

名前:夏木 マリ(なつき まり)

別名義:中島 淳子(なかじま じゅんこ)※旧姓

生年月日:1952年5月2日(64歳)

出身地:東京都豊島区

サイズ:身長・163cm

職業:歌手/女優

夏木マリさんと言うと、いくつになってもキレイな女優さんと言うイメージがありますが、昔はヤンキーだったそうですね!

東京都豊島区に生まれ、埼玉県大宮市(現在のさいたま市)で育った夏木さんは、旧姓で本名だった中島淳子さんという名義で、19歳の時に歌手デビューしています。

しかし、この時は全く売れず、本人はジャニスジョプリンのような路線で行きたかったのに、周りにアイドル路線を押し付けられて悩んだという過去を持っているそうです。

 

夏木マリさんがアイドルだったなんて信じられませんね!

どう見てもワイルドとかロックな雰囲気ですよね!

夏木マリ名義で歌手として再スタートした夏木さんは、売れない時代はヌードダンサーが踊るレビューショー小屋のようなところでも歌っていたそうです。

苦労してはるんですね……。

 

今でこそ大女優の座をゆるぎないものにした夏木マリさんですが、結婚はいわゆる晩婚だったようです。

お相手の男性は斎藤ノヴさん。


出典元:http://www.fashion-headline.com/article/img/2015/08/01/11765/134241.html

 

絵になる二人ですね!

斎藤ノブさんは66歳のパーカッショニストで、二人の出会いは2006年。

夏木マリさんが参加したブルースロックバンドのリーダーだったそうです。

バンド名はGIBIER du MARI

バンドの結成から一年後には二人は同棲を始め、2011年には入籍しているようです!

 

結婚した時点での夏木マリさんの年齢は59歳!

二人の間に子供はいないようです!

 

 

つるとんたんをプロデュース?

 

 


出典元:https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001859/dtlphotolst/1/smp2/

 

こちらは大阪・東京で大人気のつるとんたんのうどんです!!

 

無類の麺好きという夏木マリさん。

以前は大阪にしかなかったつるとんたんの常連だったそうです。

現在関東では東京中心に6店舗を展開していますが、このきっかけになったのが夏木マリさんの一言だったそうです!

東京でもつるとんたんのうどんが食べたい!

それを聞いた店側は、予定になかった関東進出を果たしたそうです!

しかも、六本木店がオープンする時には、夏木マリさんがBGMを担当したそうですね!

つるとんたん 六本木店

住所:東京都港区六本木3-14-12 六本木3丁目ビル

電話番号:03-5786-2626

営業時間:昼11:00 ~ 翌朝8:00(ラストオーダー7:30)

時間帯が遅い!

このお店は場所柄芸能人御用達になっているようですね!

10分もしないうちにやってきました。
そうそう、この器の大きさにいつもテンションが上がるんですよね。
思い出しましたよ。この演出。たまりません。

食べログの口コミです!

器がかなり大きくて、量がスゴイみたいですね!

 

ところで、夏木さんが以前出演した朝ドラ「カーネーション」を見た視聴者の多くが、夏木マリさんを生粋の関西人だと勘違いしていたようです。

それほど彼女の関西弁は上手なようですね!

僕はカーネーションを見ていなかったのでわかりませんが、夏木さんは大阪のつるとんたんの常連だったというので、そこで特訓でもしたんじゃないでしょうか??

 

 

ハーフなの?

 

 


出典元:http://www.officiallyjd.com/archives/123007/20120401_joyuu_52/

 

二重の幅が広くて欧米風の顔立ちですよね!

夏木マリさんがハーフなのではないかと思っている人は少なくないと思います!

鼻の形なんか矢印↓みたいですもんね!

 

そんなわけで調べてみたところ、本人によって夏木マリハーフ説は否定されていたようです。

夏木さんの母親が日本人離れした顔立ちだったようですが、母親もその両親も日本人だったようですね。

ところで、夏木マリさんにタトゥー疑惑があるって知ってましたか??

 


出典元:http://芸能人タトゥー日本一覧意外画像.com/?p=3339

 

タトゥーもカッコいいけど、金髪のツーブロックがめちゃくちゃカッコイイですね!!

このタトゥー、CDの中の写真を撮影するためにつけたタトゥーシールだったようです。

夏木さんなら全身タトゥーでも似合いそうなもんですけどね!

 

 

若い頃は?

 

 

出典元:https://matome.naver.jp/odai/2133327702204374801/2133328262704937103

 

かなりセクシーですね!

斎藤工とか、壇蜜なんか吹き飛ばす勢いの色気だと思います!!

今でこそ大女優の夏木さんですが、若い頃は多くの男性を虜にしたことでしょうね……そんな彼女が衝撃の刈り上げヘアを披露して最近話題になりました!

 


出典元:https://www.amazon.co.jp/夏木マリ-印象派コレクション/dp/B00A9XXMMG/

 

刈り上げた直後の毛に……まみれとる……。

それでも彼女がやるとサマになるから不思議です。

Sponsored Link

Sponsored Link