辻村明須香のWikiプロフ!結婚妊娠で引退か?元彼氏は元木?

女子プロゴルファーの辻村明須香さんが、
自身のブログで結婚・妊娠したことを発表し注目が集まっています。

tujimuraasuka1

辻村さんといえば、可愛いと評判の
おねえ系美女ゴルファーとして人気ですよね。

そこで今回は辻村明須香さんのWikiプロフィールや
結婚妊娠で引退?元彼氏は元木?などの気になる情報について調べました。

Sponsored Link

 

辻村明須香のWikiプロフィール

 

 

tujimuraasuka2
Wikipediaより引用

名前:辻村明須香
生年月日:1982年11月28日(31歳)
出身地:福岡県田川市
身長:170cm
体重:58kg
血液型:A型
愛称:あすみん

4歳でおもちゃのクラブを握り、
小学3年の時に本格的にゴルフを始めたそうです。

九州ゴルフ専門学校を卒業後、
2003年にプロテストに合格し、
2007年「ダイキンオーキッドレディス」では2位になり、人気が爆発しました。

その活躍で、前の週の大会で3位以内に入った選手が
次の週の大会に出場できるという「あすみんルール」というのができたそうです。

また、長谷川京子や新垣結衣が所属する芸能事務所に所属し、
美人ゴルファーとしてタレント活動も行っています。

tujimuraasuka3

 

結婚妊娠で引退か?

 

 

辻村明須香さんのプロとしてのキャリアは
10年を超えていますが、ツアー未勝利です。

プライベートでも親交のある選手が引退したことで
引退を考えたことがあると、過去のインタビューで語っていました。

一時期はゴルフより、タレント活動の方に忙しそうでしたからね。

ブログで発表されたお相手の方は、
神戸在住の一般の方のようですが、
お相手の方からは「ゴルフを続けて欲しい」と言われているようで、
現在は妊娠中ですが「ママさんプロとして再びツアーの舞台に立つことを夢見ています」
と復帰にも意欲を見せていました。

30歳はゴルファーとして脂の乗ってくる時期ですし、
旦那さんのサポートもありそうですので、
是非とも続けて結果を出して欲しいですね。

 

Sponsored Link

元彼氏は元木?

 

 

昨年、辻村さんの不倫のの噂がネット上で話題になりました。
相手は元巨人の元木大介で、元木のゴルフのレッスンを
辻村さんがしたことがきっかけで関係が始まったそうです。

motokidaisuke

浮気現場の動画がネットに流出したとして騒動になりましたが、
さすがにもうその動画はありませんでした。
まぁ、動画ってのはおそらくガゼでしょうが、
元木やったら関係はあったかもしれませんね。
しばらくは出産のため、プレーや活動は控えられるでしょうが、
言っておられる通り、ママさんゴルファーとして復活して欲しいですね。

何はともあれ、おめでとうございます。

 

 

 

Sponsored Link