鈴木優磨のプレースタイルがチンピラっぽい!彼女や兄は?年俸は?

鹿島アントラーズとレアルマドリードの激突まであと1日!

鹿島アントラーズのFW・鈴木優磨選手は、レアル戦でもC・ロナウドのマネ・パフォーマンスをやると意気込んでいるようですね!

こういう鼻っ柱の強い若者、いいですね!

チンピラっぽいプレースタイルでも有名だと言う鈴木優磨選手について調べてみました!

Sponsored Link

 

 

鈴木優磨のプレースタイルがチンピラ?

 

 

名前:鈴木 優磨(すずき ゆうま)

生年月日:1996年4月26日(20歳)

出身地:千葉県銚子市

サイズ:身長・181cm/体重・70㎏

所属:鹿島アントラーズ

ファンのほうに手を振っているのでしょうか?

最初の二つの画像は優し気な印象がありますが、試合開始直前、出番を待つときの表情がチンピラっぽいと話題になっていますね!

タッチを待ってるリングサイドのプロレスラー風ですね。

顔面に力が入りすぎで、ガムをかむクチャクチャという音が聞こえてきそうです!

 

鈴木優磨選手は小学校一年生の時から鹿島のスクールに通い、今まで鹿島以外のチームに所属したことがないようです!

2012年にはユースチームに昇格し、2014年には10年ぶりにJユースカップでチームを優勝に導いた立役者と言われています!

2015年には鹿島アントラーズのトップチームに昇格した鈴木選手。

目標の選手として日本代表の岡崎慎司選手の名前を挙げ、ヘディングや力強い突破なども得意とするプレーススタイルの選手だと言われています!

 

 

中学や高校は?

 

 

中学校はどこに通っていたのか不明ですが、高校は茨城県にある鹿島学園高等学校に通っていたようですね!

鈴木選手の出身地は千葉県の銚子市なので、中学校は地元の公立中学校に通っていたのかもしれません!

 

 

Sponsored Link

彼女はいるの?

 

 

え!?

まさか三竿選手が!?

 

というのは冗談です!

鈴木優磨選手のインスタを見ていると、男男男……女っ気が全然ないんです!

とくに鹿島アントラーズのMF・三竿健斗選手と仲良しなようで、インスタには三竿選手がちょくちょく出てきています。

まだ20歳ですしね、男同士でつるんでるほうがよっぽど楽しい!そんな時期なのかもしれません。

鈴木選手はちょっとチンピラっぽいところを除けばイケメンですからね、その気になれば彼女の一人や二人すぐにできると思いますけど、今のところ彼女の情報は見つかりませんでした!

 

 

兄についても!

 

 

鈴木選手にはお兄さんがいるようですね!

しかも、お兄さんもサッカー経験があるようです!

ただ、お兄さんはプロではないようなので、もう普通にサラリーマンをしているのかもしれません。

どんなお兄さんなのか気になって調べてみましたが、画像や名前などは公表していないようでした……。

 

 

年俸は?

 

 

鈴木優磨選手の2016年の年俸は、700万円だそうです!

思ったより高くないですね……年齢が20歳とまだ若いからでしょうか??

それでも2015年の年俸は360万円。

およそ2倍に年俸があがってますね!

Jリーグ年俸ランキングでは、534人中372位。

ポジション別年俸ランキングは102人中77位。

こうしてみるとあまり年俸が高いほうとは言えないようですね。

でもまだまだ20歳なので、成績次第ではどんどん上がっていくでしょう!

 

 

クリロナのマネで海外の反応は?

 

 

こちらはクリスチアーノロナウド、本家のポーズですね。

鈴木選手もこのポーズをマネして、得点を決めた時に全身でその喜びを表現していました!

しかし、それを見た南米のサポーターが、そのポーズをC・ロナウドではなく、あのキャラと勘違いしてツイートしたようです!

なんて書いてあるのかわかりませんがおそらく、「日本のサッカー選手、試合中にスーパーサイヤ人に変身」とでも書いてあるんでしょう。

Sponsored Link