加藤憲史郎のWikiやプロフィール!兄の清史郎の現在や年収は?

Yahooニュースを見ていたら、
トヨタ自動車のCMキャラクターの新こども店長
加藤憲史郎くんが決まったそうです。

katokennsirou

憲史郎くん、実は初代こども店長の加藤清史郎くんの実の弟で、
二代目こども店長を引き継ぐということで話題になっています。

CM発表会では一緒に参加したマツコ・デラックスを
すでにメロメロにしていました。
そこで今回は加藤憲史郎くんについて、色々調べました。

Sponsored Link

 

 

加藤憲史郎のWikiやプロフィール

 

まずは、懐かしいこども店長のCMを。


さて、Wikiを調べようと思ったんですが、
さすがにまだ無名な為、兄の清史郎くんの方しかありませんでした。

そこで、簡単に加藤憲史郎くんのプロフィールをまとめてみました。

kodomotenncho2

加藤憲史郎くんは2007年7月19日生まれの現在7歳で
神奈川県の出身です。
今年、小学校に入学したばかりなんですね。

兄の清史郎くんと同じ、劇団ひまわりに所属し
舞台などにも出演していたそうです。
ドラマでは「相棒」にも出演したことがあります。

特技は歌だそうでそのうちCMだけじゃなく、CDとかも出しちゃいそうですね。
これからいよいよ、本格的に子役として活動を始めるんでしょうね。

 

兄の清史郎の現在や年収は?

 

katoseishiro1

兄の清史郎くん、最近は少しテレビや
メディアへの露出は少なくなってますが、
ほんの数日前に放送されたドラマに出演していましたね。
現在は14歳、中学1年ですね。
身長もすっかり伸びて140cm以上あるそうですよ。

ドラマでの役作りで坊主にしてましたが、
なかなか、イケメンになりそうな匂いがしますね。

katouseisiro2

年収はこども店長をやっている頃は
ドラマとか全て合わせて2000万円ぐらいあったと言われてました。
現在でも100万~200万ぐらいはあるんじゃないでしょうか。
憲史郎くんもそのぐらいにはなるでしょうし、
ホントに稼ぐ兄弟ですね。ご両親にしたらウハウハですよね。

 

兄弟揃ってイケメンになりそうな感じの二人ですが、
個人的には憲史郎くんの方がイケメンになりそうな気がしますね。

まだまだ、未来が有望な加藤兄弟。今後に活躍に期待しますね。

 

Sponsored Link