コジマジック(収納王子)の収納術がすごい!結婚した嫁や子供は?

Sponsored Link
kozimagic1

真っ白な衣装に真っ白な帽子をかぶったこの人は、主婦に人気の収納整理アドバイザー・収納王子のコジマジックさんです!

最近の芸人さんはピコ太郎さん(=古坂大魔王)みたいに、別名義をもって活躍する人が多いようですね!

100均のグッズを使った収納術がスゴイと話題のコジマジックさん。結婚した嫁や注目の収納術などを調べてみました!

Sponsored Link

 

 

Sponsored Link

収納王子コジマジックとは?

 

 

kozimagic2

名前:小島 弘章(こじま ひろあき)

ニックネーム:収納王子コジマジック

生年月日:1972年11月13日(43歳)

出身地:岡山県玉野市

血液型:A型

サイズ:身長・180cm

職業:お笑いタレント

所属事務所:松竹芸能

資格:整理収納アドバイザー

可愛らしい赤ちゃんですね!

収納王子コジマジックこと小島弘章さんは、オーケイというお笑いコンビの片割れのようですが、あんまりそのコンビで華々しい活躍をしているという話は聞きませんねぇ……。

ちなみに、所属している松竹芸能はお笑いタレントを中心に文化人や落語家や俳優など多くの芸能人が所属している大きな事務所ということで有名ですね!

 

元は関西を中心に活動していた小島さん。

売れない時にはホストクラブで働いていたこともあったようです!

ひと昔前には、男前芸人として有名だったようですが、その名残で王子を名乗っているのかもしれませんね!

今のコジマジックさんは、収納王子というより若いころのピエール瀧さんといった感じですが……。

 

お笑いタレントとしてはなかなか日の目を見ることがなかった小島さんですが、現在も出演中のノンストップ!のなかで収納王子として活躍し始めたのをきっかけに、主婦を中心に人気者となりました!

現在は収納王子としてのテレビ番組の出演以外にも、収納セミナーや収納整理資格講座の講師などもされていて、多方面で大活躍のようです!

 

 

収納術がスゴイ!

 

 

コジマジックさんというと、100均のグッズを使った収納術が有名です!

でも、100均のグッズが家の中にあると、いかにも「100均で買いました」という見た目なので、生活感がでてしまうのでいかがなものかと思いますよね……。

しかし、コジマジックさんの収納術はちょっと違うようです!

kozimagic3

こちらはリモコン置き場です!

リモコンって、ついついいろんな場所に置いてしまいがちで、場所が定まらなかったりしますよね。

テーブルの上にリモコンが置いてあると、テーブルを拭く時にじゃまだったりしますしね。

この収納は100均のコの字型レールとプラスチックのカゴ、そして両面テープをつけるだけでできます!

上からは見えない収納なので、パット見生活感が出てる……とはならないですね!

kozimagic4

こちらはゴチャゴチャしがちなキッチングッズをスッキリとまとめるワイヤーネットです!

この収納に必要な100均グッズは……。

・ワイヤーネット

・S字フック

・結束バンド

・突っ張り棒

作り方は超簡単です!

突っ張り棒を二つ、キッチンに立てて、結束バンドでワイヤーネットを取り付けます。

そしてワイヤーネットの好きな場所にS字フックで調理器具をひっかけるだけ!

すぐにでも100均に行きたくなりますね!

こちらはコジマジックさんが出演している押入れ収納術のCMなんですが、キンチョーさんの商品紹介がグイグイ入っているにも関わらず、再生回数が22万回越えしています!(2016年10月22日現在)

 

 

 

結婚した嫁や子供は?

 

 

kozimagic5

花嫁からのほっぺにチューで、幸せいっぱいなようすのコジマジックさん。

妻の杏子さんは美人だということが評判で、子供も二人授かっているようですね!

kozimagic6

奥さんものすごい美人さんですね!

コジマジックさんに言わせれば、できすぎた嫁だということです!

料理はうまいしかわいいし、浮気してもそんなに怒らないし

奥さんは芸人の妻の鑑のような女性で、今までさんざん浮気されたことも、笑って許してくれているのだとか!

ただ、結婚後に浮気をしたら、その代償は好きな車を買って返してもらうと公言しているようです……。

 

 

 

収納術の本をチェック!

 

 

 

 

より良く快適にするための裏ワザに思わず唸ってしまいます。ツッパリ棒がここまで優秀だとは。 とくに冷蔵庫とシンク下の収納方法が素晴らしい。とにかく合理的で美しいので今すぐにでも真似したい。100円でここまで来るのは圧巻

 

見ていて面白かったですが、身近にある100均では揃わない物もありあまり活用できませんでした。大型の100均がある地域では活躍するかも。

呼んだ人の感想には賛否両論あるようですが、テレビでまだ紹介されていない裏技なんかもたっぷり本には詰まっているようです!

Sponsored Link

Sponsored Link