Charaと浅野忠信との離婚理由や噂の彼氏は?娘や息子についても!

chara1

ボクらの時代に同世代の人が出ると、休日なのに早起きしてしまいます。

10月30日のボクらの時代は、chara×エゴラッピンの中納良恵×満島ひかりの三名です!

charaって好きな人は大好きですよね!自分も大好きでした!

浅野忠信さんと結婚した当時はみんながベストカップルだと憧れていたものです……現在は残念ながら別々の道を歩むことになった二人ですが、その理由についてはいろいろ憶測が飛び交っているようですね!

気になったので、その辺についてもいろいろと調べてみました!

Sponsored Link

Charaと浅野忠信の離婚理由って?

chara2

結婚した当初は若者に絶大な人気を誇るcharaとイケメン俳優の浅野さんという組み合わせで、かなり好感度の高いカップルでしたよね!

二人のプロフィールから見てみましょう!まずはcharaから。

名前:Chara(チャラ)

本名:非公開

生年月日: 1968年1月13日(48歳)

出身地:埼玉県川口市

職業:シンガーソングライター/女優

特技:ローラースケート

Charaというと、映画「スワロイテイル」で演じた歌姫を思い出しますが、その芸名の由来は、学生の時のあだ名だということは有名です。

10代の頃に最も影響を受けたアーティストはプリンスで、今でもかなうことなら共演したいと公言しているChara。

歌に演技にと才能を発揮した彼女は、スワロウテイルに出演した時日本アカデミー賞優秀主演女優賞を受賞しました。

あの時のCharaは天使でしたね!

1994年に出演した映画「PiCNiC」で共演したのをきっかけに交際をスタートさせた俳優の浅野忠信さんとChara。

二人は1995年3月31日に結婚し、渋谷の路上で指輪交換をしたそうです。

浅野忠信さんというと、最近ネット上では若いモデルを追いかけまわしているイタイオジサンという不名誉な噂もありますね……。

名前:浅野 忠信(あさの ただのぶ)

生年月日:1973年11月27日(42歳)

出身地:神奈川県横浜市

血液型:A型

サイズ:身長・179cm

職業:俳優

母方の祖父がアメリカ人だという浅野さん。クォーターなんですね!

chara3

髪の色はもともと明るい栗色だったようです!

二人は2009年、結婚14年目に離婚しています。

一男一女にも恵まれていますが、互いの仕事が忙しすぎてすれ違いが生じたことが離婚の原因だと浅野さんの事務所が発表しています。

でも、本当の離婚理由は、ダイアナチアキという女性と浅野さんの不倫が原因だったといわれていますね!

chara4

こちらがダイアナチアキさん。なんとなく雰囲気が浅野さんのお母さんに似ているような……。

14歳年下のモデル・ダイアナチアキさんと長い間不倫関係にあったと言われている浅野さん。

charaと離婚した後は、ダイアナチアキさんの中学時代の友人だった仲里依紗さんに乗り換えて、週刊誌やワイドショーでは一時大騒ぎになりました!

でも現在は仲里依紗さんは俳優の中尾明慶さんと結婚して子供も生まれ、幸せいっぱいなようですから、仲さんにとっては黒歴史になってしまうのでしょうか……。

Charaに新恋人がいるの?

20代の若い女性と次々に浮名を流している浅野さんですが、charaにも最近新恋人の存在がスクープされています!

そのお相手は18歳も年下のドラマー吉木諒佑さん!

chara5

2014年8月の女性セブンにスクープされたお相手の吉木さんとは、2012年に彼の所属する「THE NOVEMBERS」とcharaがコラボした時から交際が始まったそうです!

吉木さんはドラマーとしての腕を認められている若手のようで、人気シンガーmiwaの「Faith」の中でもドラムの腕を披露しています!

charaは年下キラーのようですね。

浅野忠信さんも彼女の6歳年下でしたが、吉木さんは18歳年下。

charaの娘のほうが年が近いようです……。

娘や息子についても!

chara6

こちらが娘のSUMIREさんです!

透明感がすごすぎて向こう側が透けて見えそう!!

この目はカラコンではなく生まれつきのカラーなのだそうです!

すみれという名前の由来は英語の「smile」からで、父の浅野さんがつけたといいます。

スマイル=笑顔 ということで、笑顔の絶えない人生を送ってほしいという願いがこもっているそうです。父の愛を感じますね!

すみれさんは1995年生まれの21歳。

本名は佐藤菫(さとうすみれ)さんです。

現在は雑誌のモデルとしての活動を中心に、親子で「KOE」ブランドのアンバサダーとしても活躍しています!

chara7

並んで見ると親子にも姉妹にも見えるのが不思議です!

charaには息子さんもいるのですが、なかなかメディアに顔を出さないようですね!

そんな息子さんの貴重な画像を発見しました!

chara8

浅野さんにそっくりですね!美しい両親のイイDNAがバッチリ遺伝してるようです!

名前は佐藤緋美(さとうひみ)君!

ちなみに佐藤という苗字は父方の浅野さんの本名なので、二人の子供は父の姓を名乗っていることになります。

名前だけ見ると女の子に見えますが、かなりのイケメンです!

1999年生まれなので現在17歳になる年齢ですね!

今年17歳になる年齢ということは、高校二年生か三年生なのでしょうが、どこの高校に通っているのでしょう?

緋美君の学校に関する情報は公開されてないようでしたが、東京都内の私立高校で、学費も高いところに通っていそうなイメージがあります。

東京都だと、自由が丘学園高校・成城高等学校などが学費が高いことで有名ですね!

今はまだプロフィールの多くが謎に包まれている緋美君ですが、高校を卒業する頃になれば将来も見据えて芸能界入りなんて可能性もあるかもしれません!

Sponsored Link


最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする