純烈のメンバーやプロフィール!ムード歌謡のイケメンに彼女は?

Sponsored Link
zyunretu1

アイドルというには歳を取りすぎてるような……元戦隊ヒーローや元力士がムード歌謡を歌ってマダムたちをうならせる純烈というグループを知っていますか!?

スーパー銭湯で行列ができるというスーパー銭湯アイドル純烈。

銭湯を楽しみにしているジイチャンやオッチャンたちにとっては衝撃的でしょうね!

オバサマたちのヒーロー・純烈について調べてみました!

Sponsored Link

 

 

Sponsored Link

純烈メンバーのプロフィール!

 

 

純烈というグループは、俳優の酒井一圭さんがヒーロー戦隊シリーズに出演していた俳優の小田井涼平さんと白川裕二郎さんに声をかけて結成したアイドルグループで、現在は6名のメンバーで活動しています!

まずはメンバーを集めたというリーダー・酒井さんのプロフィールから見てみましょう!

zyunretu2

名前:酒井 一圭(さかい かずよし)

生年月日:1975年6月20日(41歳)

出身地:大阪府吹田市

血液型:AB型

サイズ:身長・186cm

担当:純烈のプロデューサー兼リーダー兼バンマス

酒井さんは2001年に放送されていた「百獣戦隊ガオレンジャー」でガオブラック役として活躍していました!

しかしその後は目立った活躍がなく、2002年には競馬の予想家として活動を始めたそうです。

そして、2005年には「マッスル」にレスラーとして参戦。

入場曲は郷ひろみの「GOLDFINGER ’99」だったそうです……アイドルグループのリーダーとは思えないハードな経歴を持っているようですね!

zyunretu3

名前:白川 裕二郎(しらかわ ゆうじろう)

生年月日:1976年12月11日 (39歳)

出身地:神奈川県横浜市

血液型:A型

サイズ:身長・184cm

担当:リードボーカル

元力士には見えないルックスですね!

純烈のリードボーカルを担当する白川さんは、朝日山部屋で網ノ富士として一時期活躍していた元力士です!

芸能人スポーツマンNo.1決定戦に出演したときには、2位を獲得するほどのスポーツマンで、「忍風戦隊ハリケンジャー」のカブトライジャーとして活躍していたそうです!

zyunretu4

名前:小田井 涼平(おだい りょうへい)

生年月日:1971年2月23日(45歳)

出身地:兵庫県川西市

血液型:A型

サイズ:身長・188cm

担当:コーラス

仮面ライダー龍騎」の仮面ライダーゾルダ役と、「機動戦士ガンダムSEED」のオルガ・サブナック役の声優としても活躍されていたようです。

年齢は、45歳……。

zyunretu5

名前:友井 雄亮(ともい ゆうすけ)

生年月日:1980年4月2日(36歳)

出身地:大阪府大阪市

血液型:O型

サイズ:身長・178cm

担当:コーラス兼振付

仮面ライダーアギト」で仮面ライダーギルスを演じた友井さん。

一時期は関西ジャニーズに身を置いていたことがあるようですね!

2006年から2年間、女優の勝村美香さんと結婚していた時期もあります!

二人の間には女の子が生まれていますが、結婚生活は2年もたたずに破たんしてしまったようですね……。

zyunretu7

名前:林田 達也(はやしだ たつや)

生年月日:1982年3月27日(34歳)

出身地:東京都

血液型:B型

サイズ:身長・183cm

担当:コーラス

ここからはヒーロー経験のない人みたいですね!

林田さんは1998年に結成したヴィジュアル系バンド「BLue-B」でボーカルをしていたそうです。

ボーカルを経験している林田さんですからリードボーカルでもよさそうなものですが、純烈の中ではコーラス担当なんですね。

上からの圧力かなにかがあるんでしょうか?

zyunretu7

名前:後上 翔太(ごがみ しょうた)

生年月日:1986年10月23日(29歳)

出身地:東京都

血液型:O型

サイズ:身長・179cm

担当:コーラス

お?やっと平成生まれがきたか?

と思いきや、最年少がギリギリ昭和生まれでした!

後上翔太さんは、純烈に参加するために東京理科大学を中退したそうです。

もったいなくない!?

卒業してから参加しても遅くないような気がしません!?

 

 

ムード歌謡でブレイク?

 

 

足元はスニーカーに裸足というトレンディ石田スタイル。

パンツはさながらヒーロー戦隊のようなカラバリで、ダンスも曲調も昭和チック!

これはおそらく、団塊の世代に狙いを定めてるのでしょうね!

団塊の世代は人口も多いし、世代的に一番お金持ってそうですよね!

 

 

 

彼女や結婚は?

 

 

リーダーの酒井さんには彼女がいるという噂があるようですね!

コーラス兼振付の友井さんに関しては、結婚歴もあります。

平均身長が183cmといいますが、平均年齢は37歳ですから、公にはしていなくても、メンバーのほとんどに彼女はいるのではないでしょうか??

zyunretu6

ちなみにこちらが友井さんの元妻・勝村美香さんです。

友井さんとの間に生まれたお子さんは今年の8月でもう10歳。小学生四年生ということです。

 

10月3日に放送予定の「なにゆえのカリスマ!?」では、ファンだというおばちゃんたちが覆面をかぶって続々と登場するようです!

番組の中ではメンバーに向けて遺言を読み上げるシーンもあるのだとか……。

Sponsored Link

Sponsored Link