GU(ジーユー)福袋2017の中身は?販売開始時期や過去の内容について

guhukubukuro1

幅広い世代に大人気のブランドGU。

ユニクロの姉妹ブランドとしてユニクロよりもリーズナブルな価格帯の商品を幅広く取り扱うGUは、福袋商戦に乗り出すのでしょうか?

払った以上に得したい筆者としては、ぜひぜひ福袋を出してほしい!

というわけで、今回はGUの福袋についていろいろと調べてみました!

Sponsored Link

GU(ジーユー)福袋2017!

guhukubukuro2

GUと言えば1万円持っていけば頭から靴やバッグに至るまで全身コーデが完成するほどの激安ファッションブランドですよね!

しかも、安いのにトレンドを抑えてて長持ちする良いアイテムが多いことも人気の理由だと思います!

そんなGUが正月に福袋を用意してくれたら……福袋に入る品数がものすごいことになりそう!

と思って調べてみましたが、GUの福袋に関する情報はプレスリリースやプレスブログに見当たらないのです!!

ナゼ!?

と思って調べてみたところ、GUの福袋は、店舗によってやったりやらなかったりとバラバラなようで、母体であるユニクロと同様福袋より正月の初売りに力を入れているのだとか。

なんだそんなにハデにはやらないのか……でも落胆するのはまだ早いです!

ヤフオクや楽天オークションなどで、一般のユーザーがGUの古着を福袋と称して売り出すのが年末の定番になっているようなんです!

中身はこんな感じです!

guhukubukuro3

古着福袋、意外と良さそうです!

特に子供服はサイズがすぐに合わなくなる事もありますから、お高い洋服を買ったのにすぐ着れなくなって泣いたという経験はどんなお母さんにも一度はあることでしょう。

guhukubukuro4

こんな感じでいい状態の古着がまとめてオトクに手に入るオークションは、古着でもOKというタイプの人は必見ですね!

では、GUの店頭では正月にどんな商品が並ぶのでしょう??

ユニクロの新春初売りではカシミアセーターなどの半額セールが目玉商品として大々的に売り出されていましたが、GUはもともと高額商品がないお店ですよね。

guhukubukuro6

2015年1月1日のチラシです!

このエリアの商品は全部1000円以下ですね!

2017年新春の初売りもかなりのお値打ち商品が店頭にズラリと並びそうです!

販売開始時期や予約方法は!?

guhukubukuro5

これだけ揃えても一万円払っておつりがくるんだから、GUはコスパの優等生ですよね!

公式サイトのプレスリリースも何年かさかのぼってチェックし、ツイッターなどのSNSに情報がないかどうかもチェックしてみましたが、販売店舗や販売開始時期などの情報は見当たりませんでした。

おそらくGUは福袋の予約販売をしていないと予想します。

口コミをチェック!

GUの福袋2015年、かなり沢山の品物が入っていて満足でした。使い回しができるシンプルなものが多くて個人的には大満足です。得にデニムのショートパンツとボーダーのトップスは3シーズンは着れそうです。普段着ないピンクのニットが入っていましたが、会社にも着ていけるデザインなので良かったかな、と思います。ダウンのベストは個人的にはあんまり好きじゃなかったかな、と思いますが、全体的にかなり使えるアイテムばかりでした。

こんな口コミを発見しました!

ということはやはり、GUの福袋は大々的に広告していなくてもこっそりと売り出しているということなのか!?

安いのにカッコイイ、安いのにカワイイファッションがてんこ盛りのGU。

そんなGUが福袋を出すと決まったら、ものすごい売れると思うんですけどね……。

GUの福袋情報は今のところ公式サイトでも発表がありませんが、もしチャレンジするとしたら、CMやサイトでの告知をドドンとド派手にやってほしいですね!

Sponsored Link


最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする