「 スポーツ 」一覧

寺川綾が熱すぎる!性格や肩幅もチェック!結婚した夫や子供は!

寺川綾が熱すぎる!性格や肩幅もチェック!結婚した夫や子供は!

今年はまだプールに行ってません。どうも、僕です。クールビューティ!この方、ロンドン五輪女子競泳の銅メダリスト・寺川綾さんです。今多くのテレビ局のアツ~い視線を集めている寺川さん。彼女の熱血リポートにより、その評価が暴騰してるんです!なんとあの熱血男・松岡修造さんを超える熱血ぶりだとまで言われています!

塚本奈々美のwikiやプロフィール!ハーフなの?結婚してるの?

塚本奈々美のwikiやプロフィール!ハーフなの?結婚してるの?

鈴鹿サーキットでF1を見た時は感動しました!どうも、僕です。7月31日に放送される「ジャンクSPORTSこんなの撮れました!新撮映像アスリートの見たことない瞬間SP」浜ちゃんがMCする番組のタイトルって、これみたいに無駄に長たらしいのが多いですね。美しすぎるレーサーこと、塚本奈々美さんが登場します。本当にきれいな方ですよねぇ。さてどんな方なのでしょうね?

本間朋晃のこけしって?声がやばい!実家や昔の彼女も気になる!

本間朋晃のこけしって?声がやばい!実家や昔の彼女も気になる!

タイガー・ジェット・シンが未だに現役だということに笑いました。どうも、僕です。7月13日放送の、有吉ゼミに出演の、結婚できない男前芸能人の一人として、本間朋晃さんが登場します。個人的にちょっと気になるのは「男前」の定義。まあ、「イケメン」とは書いてないので気持ちが男前ってことですかね?さてさて、彼はなぜ結婚できないのでしょう?そんな本間朋晃さんについて気になることを調べてみました。

迫田さおりが可愛い!プロフィールや高校は?彼氏や結婚も気になる!

迫田さおりが可愛い!プロフィールや高校は?彼氏や結婚も気になる!

昔、バレーボールをやっていて、京都で2位になりました。小学校の時ですけど、何か?どうも、僕です。7月9日放送の、「VS嵐」対戦ゲストは、木村沙織率いるバレーボール全日本女子チーム。現役の選手だけではなく、元選手も含まれますね。さて、その中で一番気になるのが迫田さおりさんです。

イ・ボミは親日で性格がいい?彼氏や結婚は?キャディの報酬も!

イ・ボミは親日で性格がいい?彼氏や結婚は?キャディの報酬も!

石川遼くんはもうダメなんでしょうか?斎藤佑樹とかぶります。どうも、僕です。 7月5日放送の「とんねるずのスポーツ王は俺だ!!2015夏の決戦スペシャル」の ゴルフ対決に登場するプロゴルファーの「イ・ボミ」さん。 今年の賞金ランキングは今のところトップを走っていますね。 さて、今年は最速記録で賞金1億円突破のイ・ボミさんとはどんな方なんでしょう?

野口健が批判される理由は富士山清掃?結婚や講演会もチェック!

野口健が批判される理由は富士山清掃?結婚や講演会もチェック!

皆さん、富士山は見てるほうが綺麗ですよね?どうも、僕です。アルピニストの野口健さん。テレビのコメンテーターとしても、見かけることが多いので、一見良識派に思えるようですが、なかなかの曲者のようです。最近では、富士山の清掃も毎年行っていることでも有名ですが、ネットでは批判されたり、バッシングされたりしているようです。そこで今回は、野口健さんが批判される理由や結婚や案外、行ってみたいと評判の講演会についてもチェックしました。

柳沢敦のQBKやKNBって?元カノは梨花?結婚した嫁や子供は!

柳沢敦のQBKやKNBって?元カノは梨花?結婚した嫁や子供は!

元サッカーの本代表の柳沢敦選手が引退を発表しましたね! 昨日の同じく元日本代表の中田浩二選手に続いての発表ですね。 つい2,3日前には現在、所属しているベガルタ仙台から 来期も契約を更新すると言われ、「選手として光栄だ」みたいなこと言ってたのに。。。 柳沢選手といえば、数々のゴールを上げましたが、 それと同じぐらい、数々のミスもしていることでも有名です。 そこで今回はそんな柳沢選手のスーパー珍プレー集や元カノは梨花?や 結婚した嫁や子供について気になることを調べてみました!

伊藤みどりに干された過去?現在は?整形疑惑や結婚についても!

伊藤みどりに干された過去?現在は?整形疑惑や結婚についても!

今夜放送の「マツコの知らない世界」に 元フィギュアスケーターの伊藤みどりさんが出演されます。 知らない方も多いかもしれませんが、 伊藤さんは日本の女子フィギュアスケートのパイオニア的な存在の人です。 伊藤さんがいなければ、真央ちゃんやキムヨナみたいな選手も 生まれていなかったかもしれませんよ。 今回はそんなレジェンドである伊藤みどりさんの干された過去?や 現在の活動や整形疑惑や結婚など、気になることについて調べました。

逸ノ城いちのじょうはかわいい性格?八百長?部屋のおかみさんは?

逸ノ城いちのじょうはかわいい性格?八百長?部屋のおかみさんは?

TBSで放送される「情熱大陸」に逸ノ城さんが特集されます。 今年、新入幕でありながら白鳳と共に優勝争いを繰り広げましたよね。 相撲界のニューヒーローとして大注目で朝青龍も逸材だと称している期待の若手力士ですね! そこで、今回は逸ノ城のプロフィール、性格、八百長疑惑、更に部屋のおかみさんについて調べました!

篠宮龍三フリーダイバーのwikiやプロフィール!彼女や結婚は!

篠宮龍三フリーダイバーのwikiやプロフィール!彼女や結婚は!

8月9日(土)22時00分~23時00分放送の、 SWITCHインタビュー達人達(たち)「竹内洋岳×篠宮龍三」でプロ登山家の竹内洋岳さんと対談するフリーダイバーの篠宮龍三さん。極限の世界を知る二人の対談に興味津々です!そこで今回は篠宮龍三さんのwikiやプロフィール、大学・彼女や結婚について調べてみました!

竹内洋岳(プロ登山家)のプロフィール!栗城やイモトについても!

竹内洋岳(プロ登山家)のプロフィール!栗城やイモトについても!

9日放送のNHKのSWITCHインタビュー 達人達(たち)で、8000m峰14座登頂に成功した唯一の日本人のプロ登山家の竹内洋岳さんと、水深115mに到達したプロフリーダイバー篠宮龍三さんの対談がアンコール放映されます。僕は前回を見てませんが、二人にしか分かり得ない、死と隣り合わせの極限の世界の話にすごく興味が湧いちゃいました!竹内洋岳さんは何度も雪崩に巻き込まれそうになったこともあるそうです。最近巷では登山ブームになっていますよね。イモトアヤコも色んな山に挑戦しているのは、皆さんもご存知ですよね。そこで今回はそんなブームに少なからず影響を与えたであろう、プロ登山家の竹内洋岳さんについて気になることを色々調べてみました!

寺川綾が結婚!相手は?いっぷくで太ったと思ったら妊娠だった!

寺川綾が結婚!相手は?いっぷくで太ったと思ったら妊娠だった!

ロンドンオリンピックの競泳女子100メートル背泳ぎと400メートルメドレーリレーで銅メダルを 獲得した寺川綾(27歳)が結婚・妊娠したというニュースが飛び込んできました。お相手は一般男性だそうですが、気になるので色々調べてみました。

池谷幸雄の体操教室での指導で村上茉愛のオリンピックは大丈夫?

池谷幸雄の体操教室での指導で村上茉愛のオリンピックは大丈夫?

ソウルオリンピック、バルセロナオリンピックの体操のメダリストでタレントとしても活動している池谷幸雄(43歳)はかなり波乱万丈に生きてはりますが、笑現在は、池谷幸雄体操倶楽部で後進の指導にもあたっていますが、そのクラブの教え子で2020年の東京オリンピックでの活躍が期待されている、村上茉愛(17歳)の指導をしていますがホンマに大丈夫なんでしょうか?気になることを色々調べました。

西村雄一の2014ワールドカップ審判の年収や主審への評価は?

西村雄一の2014ワールドカップ審判の年収や主審への評価は?

大のサッカー好きの僕にとってはたまらない、2014ワールドカップブラジル大会がもうすぐですね!完全に寝不足になりますね(笑)今年に入ってから、そのワールドカップブラジル大会の審判団が発表されました。その中で主審を務める西村雄一(41歳)さんを今回はピックアップして調べました!

川口能活は天然で名言連発!岐阜に移籍で年俸は?嫁は?住まいは?

川口能活は天然で名言連発!岐阜に移籍で年俸は?嫁は?住まいは?

サッカー選手の川口能活(38歳)は長年にわたり、日本代表のゴールキーパーとして活躍し、ゴール前での果敢な飛び出しや最後方からチームを鼓舞する姿から、「炎の守護神」や「魂の守護神」などと呼ばれていましたよね。今回はそんな川口能活の天然エピソードや名言、岐阜に移籍で年俸は?嫁は?住まいは?などについて調べてみました。