「 スポーツ 」一覧

本田真凜の性格や学校は?両親や家族は?かわいいインスタも調査!

本田真凜の性格や学校は?両親や家族は?かわいいインスタも調査!

お姫様みたいですね! こんなカワイイ娘がいたら、毎日楽しいでしょうね~♪ この少女は、カワイイだけでなく将来を有望視されているフィギュアスケート選手の本田真凛ちゃんです! 負けず嫌いだという真凜ちゃん、全日本フィギュアスケート選手権2016で、新女王の座を勝ち取ることはできるのでしょうか??

全国高校サッカー選手権2017の組み合わせや優勝候補は?注目選手も!

全国高校サッカー選手権2017の組み合わせや優勝候補は?注目選手も!

大河ドラマが最終回を迎えると、いよいよ年末といった雰囲気になりますね! 年を取るごとに一年が過ぎるのを早く感じるのは、フランスの哲学者・ジャネーによって理論的に説明されているようです。 哲学者ってヒマなんだな……。 ところで、年をまたいで行われる冬の高校サッカー選手権が、いよいよ開幕目前となりました! 今年はどの高校がぶつかり合い、どんな戦いを見せてくれるのでしょう??

箱根駅伝2017の出場校やエントリー!予想や注目選手もチェック!

箱根駅伝2017の出場校やエントリー!予想や注目選手もチェック!

箱根駅伝と言えばお正月の風物詩ですね! 駅伝のランナーたちが皆お兄さんに見えていたのにいつの間にか年下だらけになっていて、年齢を感じます! 今年も残すところあと11日。 来年の幕開けに勇敢な走りを見せてくれるのは、どの大学のどの選手なのでしょう?? 出場校やエントリー、注目の選手についても調べてみました!

鈴木優磨のプレースタイルがチンピラっぽい!彼女や兄は?年俸は?

鈴木優磨のプレースタイルがチンピラっぽい!彼女や兄は?年俸は?

鹿島アントラーズとレアルマドリードの激突まであと1日! 鹿島アントラーズのFW・鈴木優磨選手は、レアル戦でもC・ロナウドのマネ・パフォーマンスをやると意気込んでいるようですね! こういう鼻っ柱の強い若者、いいですね! チンピラっぽいプレースタイルでも有名だと言う鈴木優磨選手について調べてみました!

昌子源のプレーに注目!姉や父は?年俸や彼女についても!

昌子源のプレーに注目!姉や父は?年俸や彼女についても!

12月18日の日曜日午後7時20分から、FIFAクラブワールドカップが放送されます! 準々決勝で強豪をなぎ倒し、決勝でレアル・マドリードと対決するのは日本が誇る鹿島アントラーズです! 世界中のサッカーファンが注目するこの試合、鹿島アントラーズになくてなはらないDFは昌子源選手です! 前回試合中に前歯を負傷してしまいましたが、それでも守り抜いてチームを決勝に導いたと言う昌子選手について調べてみました!

宇良和輝(大相撲)をマツコ絶賛!番付や成績!取り組み動画まとめ!

宇良和輝(大相撲)をマツコ絶賛!番付や成績!取り組み動画まとめ!

10月26日のマツコ&有吉の怒り新党には、以前マツコをうならせた小さな力士が出演するようです! 今十両の力士たちの中で一番注目を浴びているのがこの宇良和輝(しこ名・宇良)です。 舞の海以来「技のデパート」と呼ばれる力士は出現せず、外国人力士たちの活躍が目覚ましいこの平成の大相撲で、新入幕を切望される若手日本人力士宇良とは!? 平成の大相撲ではまだ一度も繰り出されていない大技・居反りの動画などもチェックしてみました!

リッキーファウラーの彼女や祖父は?ファッションや経歴もチェック!

リッキーファウラーの彼女や祖父は?ファッションや経歴もチェック!

ゴルフ界のディカプリオと呼ばれるのはリッキー・ユタカ・ファウラー27歳です! 獲得賞金は23億円を超えるというリッキーのルーツは日本だというのですが、一体どういうことなのでしょう?? 9月10日の炎の体育会TVで20m先の的を狙うという「アーチェリーゴルフ」にチャレンジするイケメンゴルファー、リッキー・ファウラーについて調べてみました!

森保一がプロフェッショナルに!嫁や息子は?名将の年俸も調査!

森保一がプロフェッショナルに!嫁や息子は?名将の年俸も調査!

サンフレッチェ広島が4年の間に3度もリーグ優勝を果たしていますね! 資金力は決して高いとは言えないこのチームで、スター選手を獲得することができない厳しい現実に向き合いながらもチームを勝利に導いたのは森保一(もりやすはじめ)監督です! 8月29日のプロフェッショナル 仕事の流儀に出演する森保一監督。 今年離脱者が相次いだというチームですが、名将としてピンチを乗り切る姿を見せてくれるそうです!

井村雅代(シンクロコーチ)スパルタ指導で復活!家族や夫や名言も!

井村雅代(シンクロコーチ)スパルタ指導で復活!家族や夫や名言も!

乾友紀子選手、三井梨紗子選手、二人とも、本当におめでとうございます! 66歳の誕生日に教え子たちから銅メダルをかけられたのは、厳しくも温かいシンクロの母・井村雅代コーチです。 スパルタ指導で有名な鬼コーチの目から涙があふれたシーンは、リオ五輪の中で一番感動を呼ぶものだったのではないでしょうか? 2014年に中国から戻ってきて、日本シンクロ界に見事メダルをもたらした井村コーチとは? 知っているようで知らない井村コーチについて調べてみました!

高松ペアの出身高校やコーチは?不仲なの?金メダルなるか?

高松ペアの出身高校やコーチは?不仲なの?金メダルなるか?

こんなにかわいらしい表情も見せてくれる二人ですが、リオ五輪に出場する日本勢の中で次に金メダルを期待されている最強のペアですね! 26歳の高橋礼華選手と24歳の松友美佐紀選手の松友ペア、準々決勝ではひやっとする場面もありましたが無事にマレーシアを下して次に挑むのは韓国です! 一方では不仲説もささやかれる二人ですが、金メダルを獲得するならその不仲説を払拭したいものですね!

北沢麗奈(プロサーファー)のWikiプロフィール!高校や彼氏は?

北沢麗奈(プロサーファー)のWikiプロフィール!高校や彼氏は?

夏の暑さが吹っ飛ぶ笑顔ですね! 爽やかな笑顔を見せてくれる彼女は、プロサーファーの北沢麗奈選手です! 7月21日のみらいのつくりかたに出演する北沢麗奈選手。 選手としての活躍も見ものですが、その可愛らしいルックスでグラビアもこなしているそうなので、その辺も調べてみました!

ミルコデムーロの嫁や家族は?日本語は話せる?年収や皐月賞も調査!

ミルコデムーロの嫁や家族は?日本語は話せる?年収や皐月賞も調査!

2015年に最多賞金を獲得した騎手、イタリア人で親日家のミルコデムーロが、外国人としては初の通年免許を獲得しました! 皐月賞と日本ダービーの二冠を達成し、奥さんも娘たちもものすごい美人だという噂のミルコさん。 4月17日の情熱大陸では、流ちょうな日本語も披露してくれるといいます!

ヨハン・クライフのプレースタイルや息子は?名言や韓国批判も!

ヨハン・クライフのプレースタイルや息子は?名言や韓国批判も!

フライング・ダッチマンの異名を誇り、世界20億人がその名を記憶に残しているヨハン・クライフ。 世界に誇るオランダ人としてレンブラントやゴッホに劣らずその名を世界にとどろかせた巨星が、昨日この世を去りました。 サッカーの歴史を語るには欠かせない人物、ヨハン・クライフとは、いったいどんな人物だったのでしょう?

中村頼永は岡田准一の師匠でマジ強い!ジムや道場についても!

中村頼永は岡田准一の師匠でマジ強い!ジムや道場についても!

見よ!この上腕二頭筋! ブルース・リーにあこがれ、彼の教えを追いかけ渡米した中村頼永さん。 ジークンドーという武道の第一人者として世界を股にかけて活躍している強者です! タンクトップの肉という文字もいいですね! 今回はSWITCHインタビュー 達人達(たち)で唐沢寿明さんと共演する中村頼永さんという武道家を調べてみました!

エディー・ジョーンズの経歴!妻は?日本語や名言も!退任後は?

エディー・ジョーンズの経歴!妻は?日本語や名言も!退任後は?

天一の日にこってり食べて、無料券ゲットしました!どうも、僕です。日本のラグビー界が今ノリにノッてます!現在イングランドで開催中の第8回ワールドカップで、世界ランク13位だった日本が優勝候補の南アフリカを破ると言う大逆転劇を見せてくれました!その勝利の陰にはこの人がいたんですよね!というわけで、今回はラグビー日本代表敏腕ヘッドコーチ、エディ・ジョーンズさんを調べてみました!

川淵三郎は有能だけどなぜバスケ?独裁と評判なの?名言も!

川淵三郎は有能だけどなぜバスケ?独裁と評判なの?名言も!

最近の日本代表には歯がゆさを覚えます。どうも、僕です。この方、元サッカー選手に見えます!?現役時代を知る人は結構お年を召されてるかもね……一見政治家にも見えるこのお人。知る人ぞ知る、サッカー界の重鎮、川淵三郎さんです。9月6日の情熱大陸には、バスケの世界を救うべく立ち上がった川淵さんが出演されます!ん?サッカーではなくバスケ?そこらへんの事情も含めて、色々調べてみました!