「 コラム 」一覧

コカコーラネームボトルの名前一覧は?作成イベントをチェック!

コカコーラネームボトルの名前一覧は?作成イベントをチェック!

4月頃から、コカコーラやコカコーラゼロのペットボトルに名前の入ったネームボトルが発売されてますよね。店頭で実際に探してみても、なかなかゲットできません。そもそも、自分の名前があるのかどうかも分からんかったんで今回はネームボトルの名前一覧や作成してくれるイベントの詳細や待ち時間や混雑具合なんか気になる情報を調べました。

東ちづるの旦那が闘病中のジストニア痙性斜頸の症状は?原因は?

東ちづるの旦那が闘病中のジストニア痙性斜頸の症状は?原因は?

2月28日に放送の徹子の部屋に女優の東ちづる(53歳)さんが出演されます。放送では、ジストニア痙性斜頸という病気のため、闘病している旦那さんとの生活について語られるようです。今回は東ちづるの旦那さんが闘病中のジストニア痙性斜頸について調べてみました。