「 エンタメ・芸能 」一覧

伊藤麻希(LinQ)の顔がでかい!高校や大学は?彼氏やプロレスとは?

伊藤麻希(LinQ)の顔がでかい!高校や大学は?彼氏やプロレスとは?

可愛いんやけどね……顔がね、ちょっとデカいのよ。 8月17日のナカイの窓には、残念な顔の人が集結するらしいんですが、その中にアイドルがいるというから驚きです!! よく残念な顔なのにアイドルになれましたね! というわけで今回はLinQの顔デカ担当・伊藤麻希ちゃんに注目してみました!

相楽晴子は元ヤンキー!元彼は木村一八?現在は子供とハワイに!

相楽晴子は元ヤンキー!元彼は木村一八?現在は子供とハワイに!

猛暑が続いていますね……こんな時は避暑地やハワイの海に飛び込みたい!! ハワイというと、日本人だらけのアメリカというイメージがありますが、スケバン刑事Ⅱでお京を演じた相楽晴子さんが、現在ハワイに移住して13年も経つそうです! 彼女は80年から90年代にかけて人気を誇った女優さんですが、最近はツアー会社の社長をしているようですね!

真田丸31話!出浦昌相の最期がかっこいい!史実もチェック!

真田丸31話!出浦昌相の最期がかっこいい!史実もチェック!

忍びの出浦が勇ましく散っていきましたね……。 天下統一を果たした英雄の人生も幕を下ろした今回のお話し。 最期に秀吉が見た血だらけの少年の姿は秀頼公の未来を予知した姿だったのでしょうか? 真田丸31話のあらすじやネタバレ、出浦昌相という人物についても調べてみました!

IMARUの英語の発音がいい!彼氏は?名前の由来や兄ニ千翔についても!

IMARUの英語の発音がいい!彼氏は?名前の由来や兄ニ千翔についても!

実力ないのにテレビに出てると思う2世タレントランキングで堂々の2位を獲得したIMALUちゃん! 8月8日のしくじり先生で、親の七光りを使い切ったしくじりについて熱弁をふるってくれるそうです! しくじり先生は毎回毎回面白いですよね~♪ さんまさんのファンなら知っている、IMALUちゃんの名前の由来や熱愛彼氏、さらには発音が完璧すぎるという英語力についても検証してみました!

新庄剛志は今何してる?ろれつ回らず薬の噂も!現在はバリ島で収入は?

新庄剛志は今何してる?ろれつ回らず薬の噂も!現在はバリ島で収入は?

とても久しぶりにこの顔を見た気がします! 現在バリ島で悠々自適な生活を送っているという元プロ野球選手の新庄選手! 8月6日の炎の体育会TVで久しぶりのTV出演をするそうです! 一時期はCMやバラエティに引っ張りだこだった新庄選手、薬物関係の黒いうわさが立っているといいますが、その真相についても調べてみました!

寺田理恵子の現在は?元夫や実家は?娘との確執の真相も調査!

寺田理恵子の現在は?元夫や実家は?娘との確執の真相も調査!

元祖アイドル女子アナと言えば寺田理恵子さんですね! フジテレビを寿退社したのち、かなり波乱万丈な人生を送った彼女ももう55歳! 娘が歌手デビューをしていたことや、玉の輿が一転して略奪婚だったとか、ワイドショーネタを生むために芸能界入りしたのかと思うような彼女の人生をまとめてみました!

飯田里穂の黒歴史とは?天てれに出てたの?大学や熱愛彼氏も調査!

飯田里穂の黒歴史とは?天てれに出てたの?大学や熱愛彼氏も調査!

梅雨が明けたはずなのにジメジメしてかないませんな。 最近の声優さんはみんな、ビジュアルもイケてる人が増えましたね! 昔の声優はほんと、面白い顔の人がたくさんいたんですけどね。 7月27日のナカイの窓では、新旧の声優が豪華終結して業界の裏話を披露してくれるそうです!

真野恵里菜がかわいいけど腹筋がすごい!彼氏や私服もチェック!

真野恵里菜がかわいいけど腹筋がすごい!彼氏や私服もチェック!

ショートヘアもロングヘアも可愛い! っていうか顔が可愛い! 元ハロプロのアイドルだった真野恵里菜ちゃんですが、今ではすっかり女優のイメージが定着していますね! 7月17日の林先生が驚く 初耳学!に桐谷健太さんや千原ジュニアさんらとともに参戦するという恵里菜ちゃん。 可愛いけど腹筋がスゴイと言う噂や、彼氏の有無についても調べてみました!

桃井かおりの若い頃がかわいい!結婚した夫や父は?年収がすごい?

桃井かおりの若い頃がかわいい!結婚した夫や父は?年収がすごい?

桃井かおりさんというと古畑任三郎の犯人役を思い出します! いつもけだるそうで、しゃべり方にも特徴のある桃井かおりさん。特徴ありすぎて物まね芸人たちの格好のネタにもなってますね! 7月14日のアウト×デラックスに出演する桃井かおりさん、その美肌をキープする美容法から、恋愛遍歴までガッツリ調べてみました!

美馬怜子が干された理由は武豊!父親はJRA?有吉反省会に!現在は?

美馬怜子が干された理由は武豊!父親はJRA?有吉反省会に!現在は?

この人は撮られちゃったことが原因で一時期干されていた美馬怜子さん! シャツのサイズは絶対ワンサイズ下を選んでますねこれは! 7月9日の有吉反省会に出演して、そのぶりっ子キャラを深く反省するそうです! 不倫&ハニートラップ&豊胸整形などなど、ネット上でバッシングの嵐を巻き起こしている美馬怜子さんについて調べてみました!

水曜日のカンパネラ嫌いの理由はパクリ?コムアイの本名や大学も!

水曜日のカンパネラ嫌いの理由はパクリ?コムアイの本名や大学も!

独特な世界観と中毒性のあるサウンドでじわじわとファンを増やしている水曜日のカンパネラ! ライブパフォーマンスで鹿の解体をして見せたというぶっ飛びエピソードから、調べれば調べるほどコムアイというボーカルの人物像がつかめなくなっていく不思議なユニットです! 今夜のNEWS ZEROで取り上げられるという水曜日のカンパネラとは!?

田中れいな(元モー娘)は元ヤンキー!彼氏はジャニーズ?現在は?

田中れいな(元モー娘)は元ヤンキー!彼氏はジャニーズ?現在は?

可愛い! 最近のアイドルはそろいもそろって黒髪で大人しそうで、あざとそう! やっぱり一人か二人、金髪でやんちゃな感じの子がいないと引き締まりませんね! 7月5日の今夜くらべてみましたに出演するのは元モー娘。の田中れいなちゃん! 小学生の頃から金髪でクラス全員敵だったという壮絶な過去を大暴露してくれるそうです!

戸田奈津子の勉強法や名言!誤訳もあった?年収やプロフィールも!

戸田奈津子の勉強法や名言!誤訳もあった?年収やプロフィールも!

最近の若い人たちは字幕の見るのが疲れるという理由で洋画の吹き替えを好む人が多いそうですね! ガムも、かむとあごが疲れるという理由で、昔よりずっと柔らかくなっているそうです。 しかも、最近の鉛筆は子供の筆圧が弱いからか6Bとか8Bまであるんです!! 大丈夫か日本ッツ!? と言うわけで(どういうわけだ!)今回は翻訳家として日本の洋画界になくてはならない重鎮・戸田奈津子さんについて調べてみました!

金八先生シリーズの生徒役のまとめ!名言や名シーンもチェック!

金八先生シリーズの生徒役のまとめ!名言や名シーンもチェック!

こんの、ぶわぁかちんがぁっ!!! という感じでしょうか? 3年B組といえば金八先生ですね! 坂本金八なんて名前、最初聞いたときは人間か?なんて思いましたけど今では学園ドラマの金字塔となっています。 7月1日に放送される金曜日のスマたちへのなかで、久しぶりにその名言を振り返るそうです!

ジェーンスーの本名や父は?経歴も調査!つまらないし嫌いの声も!

ジェーンスーの本名や父は?経歴も調査!つまらないし嫌いの声も!

人気コラムニストとして、本を出せばバンバン売れると評判のジェーン・スーさん。 6月30日のゴロウデラックスに出演して、吾郎さんを爆笑させてくれるそうです!! mixiで公開していた記事を目にとめた出版社の人間に、声をかけられてコラムニストとなったという異色の経歴を持つジェーンさんとはどんな人物なのでしょう??

井上和香の結婚した旦那は?馴れ初めや子供は?現在もチェック!

井上和香の結婚した旦那は?馴れ初めや子供は?現在もチェック!

女優と監督の結婚って意外と多いですよね! ミラジョヴォヴィッチとか、満島ひかりとか、レイチェルワイズとか……アレ?みんな離婚してる?? こちらの夫婦はまだまだ仲良しのようですよ! 6月29日のナカイの窓に有名人の嫁として登場するのは映画監督の飯塚健さんと結婚した井上和香さん! 人妻&ママになってテレビにあまり顔を出さなくなったイメージがありますが、旦那さんとの意外な馴れ初めを聞かせてくれるそうです!

リンリン(元モーニング娘)の夫や子供は?現在はアイドル育成中?

リンリン(元モーニング娘)の夫や子供は?現在はアイドル育成中?

リンリンを覚えていますか? え? 知らないって? 日本中で愛された上野動物園のアイドルパンダ……ではなく、元モーニング娘。の中国人留学生です! 今は社長夫人でアイドルのプロデュースをしているという噂のリンリンさん! 6月27日の人生が変わる1分間の深イイ話に出演するというリンリンについて調べてみました!

吉岡里帆がかわいい!出身高校や大学は?ゼクシィCMでも注目!

吉岡里帆がかわいい!出身高校や大学は?ゼクシィCMでも注目!

ゼクシィのCMや、ゆとりですがなにかの教育実習生役を好演した吉岡里帆ちゃん! ドラマやCMに引っ張りだこの彼女が、6月26日の行列のできる法律相談所に登場します! 2016年にブレイク必至と言われている里帆ちゃんですが、ブレイク必至というか、すでにブレイク真っ最中ですね! そんな里帆ちゃんのプロフィールや性格、熱愛彼氏の有無についても調べてみました!

門脇麦の彼氏は太賀!個性派女優の本名や性格をチェック!

門脇麦の彼氏は太賀!個性派女優の本名や性格をチェック!

6月24日のA-Studioに女優の門脇麦ちゃんが出演します!! 珍しい名前で一度聞いたらすぐに覚えてしまう麦ちゃんですが、アノ若手俳優さんと熱愛疑惑が浮上していたり、映画でヌードを披露するなどして注目度がうなぎ上りしていますね! 八重の桜やまれにも出演し、全国的な知名度がアップしている麦ちゃんとは、どんな人物なのでしょう??