「 アート・音楽 」一覧

三宅純(音楽家)の妻や子供は?CMや君が代で注目!経歴も調査!

三宅純(音楽家)の妻や子供は?CMや君が代で注目!経歴も調査!

丈の短いズボンと刈り上げがトレードマークのこの男性は、パリで活躍するサックス奏者の三宅純さんです。 リオ五輪での閉会式で披露された「君が代」のアレンジがトリハダもので、神アレンジと言われて話題になっているようですね!! 1月29日の情熱大陸に出演するそうです!!

ケツメイシが情熱大陸に!メンバーの結婚や好きな曲ランキングも!

ケツメイシが情熱大陸に!メンバーの結婚や好きな曲ランキングも!

ケツメイシが情熱大陸に出演するそうですね! 結成から23年、そりゃあメンバーも全員中年になりますわ! 平均年齢40歳となったケツメイシが、フェスやライブでパワフルなパフォーマンスを繰り広げるその裏側や、意外な特技や趣味などにも密着取材したという情熱大陸。 いつの間にか結婚や離婚を経験していたメンバーなど、今回は知っているようで知らないケツメイシについていろいろと調べて見ました!

奥山由之のカメラは写ルンです!?プロフィールや出身は?父親は?

奥山由之のカメラは写ルンです!?プロフィールや出身は?父親は?

ゲスの川谷君!? 最近の若い人はこういう髪型が流行ってるんですかね? 丸坊主とか、意外と似合いそうだけど・・・・・・・。 この男性は写ルンですを駆使して多くの作品を世に送り出す新進気鋭の若手写真家・奥山由之さんです! 今後の活躍が期待される奥山由之さんとはどんな人物なのでしょう??

岸野央明(DRUM TAO)の結婚や年齢は?プロフィールや動画も!

岸野央明(DRUM TAO)の結婚や年齢は?プロフィールや動画も!

和太鼓がジジくさいというイメージはどっから来てるんでしょうね! 日本男児を際立たせるアイテムといえばふんどしと和太鼓です! 8月3日のナカイの窓には世界に誇る日本のフォーマンス集団DRUM TAOの岸野央明さんが登場します! イケメンパフォーマーで女性人気が高いということで、結婚についても調べてみました!

貴家悠がSWITCHで裏話を語る!出身高校や大学・結婚についても!

貴家悠がSWITCHで裏話を語る!出身高校や大学・結婚についても!

大ヒット漫画「テラフォーマーズ」が映画化されましたね! 火星移住計画のために放たれたゴキブリが進化し、人間との大戦争を繰り広げる宇宙規模のゴキブリホイホイストーリー!! 手に汗握るバトルと敵の気持ち悪さが滅茶苦茶面白いこの神作品を生み出したのは貴家悠さん。 5月14日のSWITCHインタビュー 達人達(たち)に出演する漫画家の貴家悠さんとは、どんな人物なのでしょう?

ムッシュかまやつのカツラは有名?息子や親戚は?若い頃や名曲も!

ムッシュかまやつのカツラは有名?息子や親戚は?若い頃や名曲も!

ムッシュムラムラ! というわけで今回は音楽界の大御所、ムッシュかまやつさんです! 5月12日のアウト×デラックスでマツコと意気投合し、盛り上がったというムッシュかまやつさん。 今回は知っているようで知らないムッシュかまやつさんの素顔や、髪型(ヅラ)に関する疑惑についても調べてみました!

Nanaは欧陽菲菲の姪!美人チェロ奏者の経歴や家族もチェック

Nanaは欧陽菲菲の姪!美人チェロ奏者の経歴や家族もチェック

チェロが似合いますな~♪ 美しすぎて見ているだけでいいや、と思う高嶺の花タイプのこの美女。 台湾出身のあの大物歌手の姪っ子で、実力も美貌も兼ね備えているオーヤン・ナナさんです! 一日中チェロから離れず、名門音楽学校に全額奨学金で留学しているという彼女の、チェロの実力や驚きの家族構成(叔母)についても調べてみました!

ふともも写真の世界展?写真家ゆりあのプロフィールもチェック!

ふともも写真の世界展?写真家ゆりあのプロフィールもチェック!

これまた、くじらがけしからん場所にいますな! そこは優先席ですよ!癒されたいオジサンの! これだから最近の若者はなっとらんのだ!すぐ寝たふりをしおって! しょっぱなから老害節を炸裂させてしまいましたが、これじゃ仕事に集中できないですね! つやも肉付きもバッチリなふともも写真が集結し、世界展が開かれるそうです! ゴールデンウィークのお出かけは「ふともも写真の世界展」に決定です!

ピアノガイズ(THE PIANO GUYS)の演奏がすごい!動画やアルバムは?

ピアノガイズ(THE PIANO GUYS)の演奏がすごい!動画やアルバムは?

Youtubeでの動画再生数が4億回を超えたアーティストってどんなアーティストですか?? ボーカルなしで、主にカバー曲を演奏しているというピアノガイズ? 最初は町の小さなピアノ店から始まった、仲間内で楽しむための音楽が、まさかのミリオンヒットとなったまさにアメリカンドリーム!(古い?) 彼らの作品の全てが驚異の再生数7万回越えしていて、再生された総回数は5億回!! 世界の人口は現在73億人ですから世界中の15人に1人が聞いているという事になりますね! PCがあってネット環境が整っている人数だけで見積もったら……90%くらいがチェックしてるのでは!?

横山健の結婚した嫁や子供は?プロフィールやタトゥーもチェック!

横山健の結婚した嫁や子供は?プロフィールやタトゥーもチェック!

1990年代、メロコアブームを巻き起こし、一つの時代を作ったパンクロックバンド・ハイスタンダード。 現代のロックシーンの礎を築いたといわれるこのバンドは、メディアを嫌っているということでも有名でした。 2000年に活動を休止したときは多くの人が落胆したことでしょう! 3月26日のクロスロードには、その伝説のバンドを支えたギタリスト・横山健さんが登場します!

浦沢直樹の嫁や子供は?創価学会?展覧会や海外の反応も!

浦沢直樹の嫁や子供は?創価学会?展覧会や海外の反応も!

え?ナニ? これが創価学会の新しいマーク!? タイトルを見てからこの画像を見てそう思ったそこのアナタ! 落ち着いてください……これは、ともだちのマークですよ! 20世紀少年やYAWARA!にMONTERなど、数々の神作品を世に送り出し続ける浦沢直樹先生!あまりテレビに顔を出すことはなかった浦沢先生が、2月20日のクロスロードに登場します!

村上春樹が訳した絵本!おおきな木の内容が深い!あらすじも!

村上春樹が訳した絵本!おおきな木の内容が深い!あらすじも!

愛するもののために実や枝や、幹さえ与え、最後には切り株になってしまったリンゴの木の物語。 多くの人に愛され続ける大ベストセラー絵本・大きな木です。 子供の頃この話を聞いていた人が大人になり、もう一度読み返すとその感じ方は全く違ってくることでしょう。 今回は世界的ロングセラー絵本・大きな木について調べてみました!

土田康彦が結婚した妻は?Wikiプロフィールや作品もチェック!

土田康彦が結婚した妻は?Wikiプロフィールや作品もチェック!

1月16日のSWITCHインタビュー 達人達(たち)には、日本人でありながらイタリアに移住し、ベネツィアガラスのデザイナーとなった土田康彦さんが登場します! イタリアのムラノ島に工房を持っている土田さん。 ベネツィアガラスの職人は代々親から息子へ受け継がれるいわば世襲制ですが、そんな伝統を受け継ぐことが許された達人・土田康彦さんとはいったいどんな人物なのでしょう!?

デヴィッドボウイの名言や代表曲は?オッドアイとは?回顧展も!

デヴィッドボウイの名言や代表曲は?オッドアイとは?回顧展も!

20世紀で最も影響力のあるアーティスト デヴィッド・ボウイ。 2016年1月10日にガンでこの世を去りました。 享年69歳。 愛する家族に見守られながらこの世を去ったデヴィットボウイ。 ミュージシャンとして一つの時代を築き、俳優としても世界中から愛されたデヴィットボウイとははどんな人物だったのでしょう?

寺田恵子が結婚しない理由は?昔の画像やすっぴんもチェック!

寺田恵子が結婚しない理由は?昔の画像やすっぴんもチェック!

いくつになってもロックな生き方! ボディコンの下着ラインが出るのが嫌で、ライブ中はノー○ンだった寺田恵子さん、さすがに50を過ぎてパンツをはくようになりました。 理由は、冷えるから……。 今回はちょっと前に有吉反省会で赤裸々に私生活を語ったロックシンガー・寺田恵子さんに注目してみました!

伊賀拓郎のWikiやプロフィール!ピアノの天才の父や結婚は?

伊賀拓郎のWikiやプロフィール!ピアノの天才の父や結婚は?

ゴキゲンですね♪ 24ktGOLDのスマホカバー(中国製)を披露してくれるこの御人。 天才ピアニストと呼ばれ、音楽大学の学生から賞賛を浴びる憧れの的・伊賀拓郎さんです! おちゃめな表情も見せてくれる気さくなカリスマピアニストの伊賀さんが11月16日のTVタックルに登場します!

伊勢正三の妻や娘は?声が変わったのは病気のせいなの?

伊勢正三の妻や娘は?声が変わったのは病気のせいなの?

ポカポカ天気で気持ちのいい昼下がりです。どうも、僕です。 かぐや姫といえばジブリ映画かauのCMにでてくるかぐチャン(有村架純)だと思っている今どきの若者たちよ! この人こそかぐや姫だ!! としょっぱなから息巻いてみました、スミマセン! 今回は愛娘が芸能界デビューすることで話題になっている伊勢正三さんを調べてみました!