だーりんずの決勝ネタ予想!松本のカツラや小田についても!

da-rinzu1

キングオブコントのファイナリストになっただーりんずです!

意外と芸歴が長いこの二人、じわじわと来るネタで念願の優勝を手にすることはできるのでしょうか?

去年の王者はコロコロチキチキペッパーズでしたが、去年も、おととしもセミファイナリストまで上り詰めた実力派・だーりんず。

松本りんすさんのカツラ疑惑や、彼女がいるかどうかなど、今が旬のだーりんずについていろいろと調べてみました!

Sponsored Link

だーりんずについて

da-rinzu2

画像左がカツラ疑惑のあるツッコミ担当松本りんすさん。そして画像右のボーダーシャツ姿の男性がボケ担当の小田祐一郎さんです!

正直、だーりんずというコンビを今回初めて知ったという人、結構いるのではないでしょうか?

以前のコンビ名は「おだとりんす」だったようで、後に現在のコンビ名である「だーりんず」に変更したようですね!

名前:小田 祐一郎(おだ ゆういちろう)

生年月日:1977年3月13日(39歳)

出身地:鹿児島県

血液型:A型

サイズ:身長・174cm/体重・71㎏

学歴:鹿児島経済大学

特技:コンパあるあるが50個言える

趣味:銭湯めぐり

小田さんは男くさい性格だそうですね!よく言えば九州男児ということでしょうか?

だーりんず結成の前には4回もコンビを組んだり解散したりと経験も豊富なようです!

名前:松本 りんす(まつもと りんす)

本名:松本 直樹(まつもと なおき)

生年月日:1977年11月10日(38歳)

出身地:兵庫県西脇市

血液型:A型

サイズ:身長・173cm/体重・70㎏

学歴:高山短期大学

特技:バスケットボール

趣味:ゲーム/スポーツ観戦

目を細めればイケメンに見えなくもない松本りんすさんは、髪が薄いことを先輩芸人さんにいじられまくっているようです!

松本さんもコンビの結成と解散を6回経験していて、芸歴は17年と意外に長いんですね!

なかなか日の目を見ることがなかっただーりんずですが、それでも松本さんが17年も芸人を続けたのは、やっぱりお笑いが好きだからなんでしょうね!

松本さんのオカンも今回は気合を入れて応援しているようです!

オカンが作った即席ポスター(松本さんの実家玄関)は、並々ならぬ愛情を感じます。

da-rinzu3

オカン、気合入ってますね!

決勝ネタを予想!

ダーリンズの爆笑必至のネタといえば、「復讐」ですね!

遠い昔、母を捨てた男にその息子が会いに行くというネタなのですが、ダーリンズのネタの特徴は最初に世界観をつくって、ジワジワと観客を笑いに追い込んでいくスタイル。

ネタのタイトルはわからなかったのですが、「父親に娘をくださいと頭を下げに行く男」が登場するネタも、やはりジワジワと笑わせに来るネタでした!

「面接」も面白いと思うのですが、本番ではどんなネタで挑んでくるのでしょう??

ライバルたちがどんなネタを持ってくるのかも気になりますが、しょっぱなからドカンドカンと笑えるネタを持ってくる相手が多かった場合、審査の段階で「笑いのエンジンがかかるのがちょっと遅いかな」なんて評価されてしまう恐れも……。

松本りんすはカツラ!?

da-rinzu4

はい、これが横から見た松本りんすさん。うん、シブイ。

そしてこちらが上から見た松本りんすさんです。

da-rinzu5

う、ウスイ。

これは完璧に来てますね!

ハリウッドザコシショウのyoutube番組内で取り上げられた松本りんすさんのハゲ画像です。

場所が場所だけに、なかなか笑いにしずらい……。

松本さんは以前、伊集院光さんにハゲについて相談したそうです。

コント中、お客さんがハゲの部分ばかり見ているようで笑いが取れない。

それを聞いた伊集院さんは男気を見せました!

「じゃあ、キングオブコント終了時まで、かつらをおごってやるから、ハゲを言い訳にするな!」

と言ってくれたそうです!

伊集院さんがさっそくカツラの値段を調べたところ、予想外に高額で困惑してしまい、いろんなツテをたどってたどり着いのがなんと……船越英一郎さんだったようです!

da-rinzu6

伊集院さんは船越さんに紹介してもらい、お友達価格でかつらを購入し、松本りんすさんにプレゼントしたそうです。

お値段はなんと50万円!これはもう、キングオブコントで優勝してお返しするしかないですね!

彼女はいるの?

da-rinzu7

だーりんずの二人はもうアラフォー。

結婚して子供がいてもおかしくない年齢ではありますが、二人とも独身です。

小田さんに至っては、合コンあるあるを50個言えるという特技をお持ちなので、合コンには参加しまくっているようですが、二人とも特定の彼女がいるという情報が見当たりません。

二人ともブログをやっているのですが、ブログに登場する女性といえば、オカンくらいなもの。

芸人さんは女性をとっかえひっかえというイメージがありますが、この二人も実はそうだったりするのでしょうか??

Sponsored Link


最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする