高田彩朱が可愛い!wikiやプロフィール!職業や結婚は?

温泉もいいですが、近所の銭湯でも大好きです。どうも、僕です。

takadaayami1

生徒会役員のメンバーの中に一人はいそうな感じの清純派美女ですね♪

この可愛らしいお嬢さんは、温泉チャンピオンを父に持つ高田彩朱ちゃんです。父と一緒に渡り歩いた温泉の数はナント1400以上!

マニアが作り出すディープな世界のど真ん中を行く彩朱ちゃんの素顔に迫ってみました!

Sponsored Link

高田彩朱のプロフィール

takadaayami2

整形前のBOAみたいな純粋な可愛らしさがオジサマたちのハートを鷲掴みにしてます♪黒髪のツヤツヤストレートが美しい彩朱ちゃんのwiki風プロフィールです!

名前:高田彩朱(たかだあやみ)
生年月日:1993年2月26日(22歳)
出身地:東京都江戸川区
学歴:愛国大学短期大学
趣味:温泉めぐり

小さな頃から温泉好きの父に連れられて温泉巡りをしていたという彩朱ちゃん。

旅チャンネルの大好き!野天湯のなかで、若くて可愛い温泉愛好家として大活躍している彩朱ちゃんは、若いのに温泉の事をよ~く知っているいわば温泉のスペシャリストなんです!

大学は?

aikokudaigaku1

愛国大学と聞いても、あまりピンときませんでした……偏差値は40前後。うーん、あまり高いとは言えませんね。

愛国大学と検索窓に入れると、サブワードに定員割れと出てくるので、比較的に入りやすい大学なのかもしれませんね。彩朱ちゃんは江戸川区に住んでいるということなので、江戸川キャンパスにある家政科に通っていたと思われます。

こんな本があるのですが、この中に愛国大学の名前が載っているようです!

母校が消えるとか、危ないというのは複雑な気持ちかも知れませんが、彩朱ちゃんには温泉があるから大丈夫!引き続き頑張って!

父親と温泉巡り!

takadaayami3

お父さんとツーショット♪

実はお父さんは有名な温泉チャンピオンなんです。お父さんは有限会社高田美術という会社の経営者でもある高田和明さん。

ちなみに会社の公式サイトはこちらです⇓

印刷の箔押しや有名どころだとゴディバのケースなども取り扱っているみたいですね。

godiva1

全国2000ヵ所以上の温泉を巡った和明さんは、温泉達人会の会長を務めています。

ちなみに温泉達人会の入会条件は、

・500以上の温泉に入っている

・温泉達人会会員の紹介である

もちろん、彩朱ちゃんもこの会に所属しています。

テレビ東京で2001年に放送された全国温泉通選手権で優勝されてから、メディアに名を知られるところになり、その後は温泉関係の番組にちょくちょく顔を出されています。

ちなみに和明さんは温泉で作ったおじやを食べただけで、どの温泉だかわかるほどのお温泉ラバーなんです。

そのスキルにも驚きなんですが、お湯でおじやを作るってどういうこと!?

ばっちくないの!?

何の仕事してるの?

takadaoyako1

旅チャンネルの番組内では、伊豆の踊子を彷彿とさせる無邪気な可愛らしさを披露してくれる彩朱ちゃん。

もう短大は卒業しているかと思いますが、就職先は決まっているのでしょうか?大好き!野天湯のレギュラーとして活躍していることは確かですが、それ以外の日は、何をしているんでしょう??

企業に就職したとの情報もないし、父親は経営者だし、もしかしたら実家の事業を手伝う傍ら、温泉愛好家としての仕事もこなしているのかもしれませんね!

結婚は?

onsen1

フェイスブックの交際ステータスは真っ白な彩朱ちゃん。まだ22歳ですしね、彼氏はいるかもしれませんが、結婚はまだのようです。

それにしても彩朱ちゃん。お父さんと大の仲良しということなので、もしかしたら年上好きかもしれません!恋も仕事もこれから!というフレッシュな彩朱ちゃん。

10月13日のマツコの知らない世界に父・和明さんとふたりで登場します!

これをきっかけにファンが増えて、メディアへの露出も増えるといいですね!

Sponsored Link


最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする