IQ246七話!マリアT役中谷美紀はLGBT?新恋人の画像も!

iq2467-1

IQ300のマリアTが現れ、絶対絶命の紗羅駆。

なんだか予想通りな感じもしますが、中谷美紀さん見たさについつい見てしまいます!!

真っ赤な口紅と靴底が真っ赤な黒いピンヒールは、パリピー、とか言ってる若い娘には出せない色気でいい感じだと思います!!

IQ246七話のネタバレを含むあらすじや、中谷美紀さんのLGBT疑惑や新恋人についても調べてみました!

Sponsored Link

IQ246七話

iq2467-2

※ネタバレしてます!

紗羅駆(織田裕二)の目の前に、ついに姿を現したマリアT。

彼女は全身整形して監察医の森本朋美(中谷美紀)に扮していました。

紗羅駆は森本の正体を見抜いていたため、生物兵器ガスのワクチンを先回りして作っていました。

そのおかげで、一命を取り留めます。

紗羅駆の自宅には、森本が使用していたパソコンがありました。

賢正(ディーンフジオカ)が中身を確認すると、緯度と経度を表す数字が表れます。

「これは……テレビ局の座標だ」

紗羅駆は奏子(土屋太鳳)と賢正を伴ってテレビ局に足を運びました。

マリアTは千草あやめ(佐野ひなこ)と美園麗子(山口紗弥加)という二人の女優を監視していました。

美園麗子は落ち目になりつつある30代後半の女優、千草あやめは人気絶頂期の若手女優です。

千草あやめはそうと知らずに、美園麗子のプライドを傷つけていきます。

彼女のマンションの最上階に住み、彼女の男を奪い、現在主演しているアメリカ映画のリメイク作品の原作には興味がないと言い放ちました。

麗子はその原作をリスペクトしていて、必ず自分が主演になると信じていたのに千草に奪われたのでした。

嫉妬の炎に燃える麗子のスマホが鳴りました。

「完全犯罪の方法、教えます〔13〕」

美園麗子はストーカーから脅迫行為を受けていました。

彼女はそれを逆手にとって犯罪に手を染めます。

千草に張り付く記者たちをまく方法として、麗子は千草に、服と車を交換しようと提案しました。

二人のマンションは同じなので、麗子のフリをしてマンションに戻れば、彼氏と会うことができる。

千草は引っ越したばかりなので、マンションの場所は記者たちには知られていない。

二人は互いのために、服と車を交換することになりました。

地下駐車場で車を降りた千草を、変装した麗子がボウガンで射貫きます!

千草はその場に倒れました。

彼女を物陰に引きずっていき、その顔にコートをかけます。

彼女は千草のはめていた指輪を奪い取りました。それは彼氏とおそろいの指輪でした。

テレビ局にいた紗羅駆たちの所に、千草あやめが殺されたと連絡が入ります。

現場に急行した紗羅駆たち。

車の登録ナンバーから千草あやめが乗っていた車が美園麗子のものだと判明します。

「警察に男の声で通報があったのですが、その声は千草あやめではなく『美園麗子を殺した』と言ったようです」

今市と山田コンビに伴い、紗羅駆たちも美園麗子の自宅に向かいます。

「なぜあなたが千草さんの服を着ているんですか?」

「服と車を交換したんです……彼女、週刊誌の記者に追われて困っていたので」

千草あやめは美園麗子と間違って背後からボウガンで打たれた。

そしてその犯人は、カウボーイハットに長い髪と付け髭をつけていた。

防犯カメラに映る犯人の姿は、美園麗子の元彼氏である矢代幸太郎が去年のハロウィンパーティーでしていた仮装と全く同じ格好でした。

美園麗子の元彼氏が犯人として逮捕され、事件は解決したと思われました。

紗羅駆が麗子の事務所に現れました。

紗羅駆はそこで、矢代はストーカーなどしていない、千草あやめと付き合っていたと供述していることを麗子に告げます。

「私を疑ってるのかしら?でも、彼氏を取られたくらいでそんなに憎んでいたら、女優なんかつとまりませーん」

紗羅駆を誘惑しながら麗子は余裕のほほえみを見せます。

紗羅駆の妹の瞳が屋敷で一人、暇を持て余していると、宝石商と名乗る人間が現れました。

マリア Tでした。

宝石にみとれる瞳に、マリアTはそっと手を伸ばします。

紗羅駆が家に帰ると、碁盤の上に、真っ赤な碁石が乗っていました。

瞳の名前を大声で呼ぶと、不思議そうな顔をして瞳が顔を出しました。

「いや、無事ならいいんだ」

夜、紗羅駆の所に麗子が現れました。

「突然ごめんなさい。いいワインが入ったので一緒にと思って」

二人はワインを飲みながら夜が更けていくのを楽しみます。

麗しの探偵は麗子が代役を務めることでクランクアップしました。

紗羅駆は麗子を高級レストランに誘い、クランクアップを祝います。

仲睦まじく手を取り合う二人を、ナイフを持った男がガラス越しに睨んでいました。

マネージャーからの電話でテラスに出た麗子を、ストーカーが襲います!

「あの男はなんだ!俺だけのものにならないならころしてやる!」

「脅迫状は自作自演よ、あなた誰?」

ナイフを振り上げたストーカーの前に賢正が飛び出し、ひとひねりにします。

怯える麗子の姿を、ガラス越しに紗羅駆が見ていました。

麗子の自宅にあった脅迫状を調べたところ、自作自演のものと、本物の脅迫状があるということを突き止めていた紗羅駆は、その本物のストーカーを刺激するためにわざと麗子に近づいたのでした。

「あなたにとってあの役は、誰にも渡したくない大切な役だった」

「そうよ、小学生の時にあの映画を見て、女優になるって決めたの。でも主演は千草で……あの子は、原作を見たこともなかった」

警察がやってきて、麗子は逮捕されました。

マリアTがパソコンのカメラや監視カメラを元に犯罪者予備軍を探していることを突き止めた紗羅駆。

賢正がパソコンを開いて監視カメラの映像を流し始めます。

「顔認識ソフトでこの監視カメラの画像をチェックしたところ、一人だけ、どのカメラにも顔が映っていない人間がいました。その人間は監視カメラの位置と死角を完璧に把握しています」

「そんなことができるのは、一人しかいない」

その時奏子のスマホに連絡が入りました。

「森本朋美が逮捕されました!」

感想や視聴率!

iq2467-3

IQ246どころか、更に上をいくIQ300を持つ戦闘員が。って、ドラゴンボールですかあ。

逆にドラゴンボール世代の視聴者を狙って作ってるのかもね。

中谷美紀さんが美しすぎて生きてるのが辛い!

IQ246七話の視聴率は10.0%でした!

マリアT(森本朋美)役中谷美紀はLGBT?

iq2467-4

IQ300の謎の美女、マリアTがついに逮捕されましたね!

でも、IQが300もあるんだから、どうせ逮捕されたのも計算の内、とか後で言いそうですけど。

監察医の森本朋美に扮していたマリアTを演じる中谷美紀さんは、最近ドイツ人の音楽家と熱愛報道をスッパ抜かれていましたが、実はレズなのではないかというウワサがまことしやかにささやかれていた時期があるんですよね。

ケイゾクで共演してから略奪愛をした渡部篤郎さんと結婚をしなかったのも、奔放な中谷さんが女性をレズバーからお持ち帰りしていたからだと週刊誌に書かれた時がありました。

中谷さんほどの美女ならどんな趣味でもいいと思いますけどね!

iq2467-5

こちらが中谷さんの新恋人で、ドイツ人ビオラ奏者のティロ・フェヒナーさん48歳です!

イケメンですね!

10月にコンサートのため来日した彼と意気投合し、交際発展からはまだ1か月だそうです!

フェヒナーさんはウィーン国立歌劇場管弦楽団やウィーンフィルハーモニー管弦楽団でビオラを演奏している奏者で、40歳の中谷美紀さんの8つ年上ということになります。

二人で過ごすときの言葉は英語で、中谷さんは交際を事務所にも報告しているようですね!

二人が結婚となったら、さぞかし美しい子孫に恵まれるでしょうね!

Sponsored Link


最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする